なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
なんと151円超え
先週、2日に下がった時にポジったユーロ円。
まだまだ達成しないだろうと151円で指値入れてたら、
決済されてました。200pips。ありゃ。

クロス円もオセアニアを除き、軒並み上昇中。
全部決済してしまいたい気分。
(ランド円とポンドルはまだ赤ですケド)
決済してしまったら、こんどこそ手が出ない状態なので、
しばらく様子見かな。

この前仕込んだポジのお陰で、
小額ながらもSWAP生活。
仕事も忙しいので、ゆっくりと次のチャンスを待つことにします。
米ドル円・カナダドル円は、もっとがんばってもらわないと~

11/8
リカクなし


11/9  35,886yen
(外為どっとコム)
EUR/JPY 149.02→151.02  L 20,886yen
(マネーパートナーズ)
USD/JPY 117.82→118.32  L 5,000yen
CHF/JPY 93.74→94.74  L 8,000yen

Subtotal /November 142,086yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
いやー動いちゃってますよ
セントラルで前から指値してあったドルスイスが買えちゃいましたよ
ポンドルも処分できてないって言うのに、、、。
しかし、あのランドが足を引っ張るどころか、復活の兆して助けてもらってますよ。ランドもつられて下落するようなら追証間違いなしですけど、、。
ちょっと使用率がセーフティーラインオーバーしてきてドキドキしてます!!
2006/11/10 (金) 11:23:34 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
はじめまして☆

ブログもFXも初心者です!

いろいろ教えていただけたら
嬉しいです♪

よろしくお願いします!!
2006/11/11 (土) 01:19:28 | URL | あつ #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
友達の相手してたので、なんか動いてるのに
ついていけませんでした。
でも、私もかからないだろうと思うドルスイスささりました。
ランド円はマイナスが減って、ポンドルは真っ赤・・
一緒ですねぇ。
使用率は、セントラルで50%ぐらいです。
ランド円が下がったときはもっと低めにしてましたが、
今んとこ落ち着いているので、大丈夫かと。
やっぱ甘いのかもしれませんね。。
2006/11/12 (日) 23:49:37 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
あつさん。
FXは私もまだまだ初心者ですよー。
がんばりましょ。
2006/11/12 (日) 23:50:34 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
