なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
どうかなー
金曜日から、英国から遊びにきた友達の相手をしていて、
さきほどやっと開放されました。
昨日は雨の中、先週に引き続き京都、
今日は寒い中、大阪観光。
けっこう喜んでくれたので、楽しかったです。
ポンド高円安なので、何見ても”安っ!”って連発してました。
そうやろうなぁ。私が今ロンドン行ったら、”高っ!”だろうけど。

金曜日は家にいながらほとんどトレードできず。
ドル円、ドルスイスが指値にささってました。
最近はSWAP用にぼちぼち置くようにしてます。
毎日気合入れてトレードするのも最近しんどいし。
お小遣い程度でも一ヶ月もあると意外に資金の足しになるし・・
でもまあ、今現在のレートではずっと持つほどのものではないから、
適度なところで決済するだろうけど。

月曜日は上がるのか下がるのか・・
あと数時間でまた始まります。。



banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
