なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
気合入らず・・
朝の様子では、”これは噂の下げでは・・”と、
去年の12月の暴落のようなのをちょっと期待してたのですが、
なんのことはない、また上げてます。

期待した豪ドル円は指値に届かず。
ドル円はどうかなーと思いつつポジしたけど、なんとかリカク。
ポンドルもドル上昇で、リカク。
SWAPが思いっきり低くなってるので、
あんまり持ちたくないけど1.91台だとつい手が出てしまう。。

先日、殻付のピーナツをたくさんいただいたのですが、
これがまた美味い~ ビールにめちゃ合うんです。
なんか毎晩家で酒盛りしているかも。。(笑)

今日も早々と店じまいです。

11/13  16,800yen
(マネーパートナーズ)
USD/JPY 117.25→117.75  L 5,000yen
(セントラル短資)
GBP/USD 1.9145→1.9045  S 11,800yen
Subtotal /November 158,886yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif
コメント
この記事へのコメント
朝起きてポンドルの下げにはちょっと喜び~です、、が、私のポンドルはまだ赤字です。はやく手放したいよ~!!

ドル円はいつものようにコツコツ小銭利益確定しました\(^o^)/
毎日、こんな取引を望んでいるのよぉーーーー!!!
2006/11/14 (火) 05:49:48 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
私の持っているポンドルもすべて赤字ですよー。
もうSWAPが低いから早くリカクしたいのにぃ~ってカンジです(笑)
ドル円、リカクできてよかったですね~
私も117円台でもう少しポジしとけばよかった。
唯一116円台だけ暖めてます。

2006/11/14 (火) 07:43:36 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
116円で温めてるポジション持ってるの~いいな~(^_^)
ほとんど黒字になったらすぐ決済しちゃうので、今暖めてるぽじなーーんもなしだよ~。(セントラルは違うけどね)
早く決済利益+スワップ利益が含み損値よりも大きくなって欲しい~。
そうすれば少しは待ち姿勢にもなれるってもんだけど、、今はただ決済、決済ですわ。
2006/11/14 (火) 12:34:53 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
116円台は貴重!と思っていたのですが、
現在円高進行中。じきに116円に届きそうです。
118円台でリカクしとけばよかった。
他もプラスからマイナスになりつつあります。えーん。
SWAP生活に慣れてないので、こんな葛藤ばかりです。
すぐに決済の方が楽ですよねぇ。

2006/11/14 (火) 23:54:39 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
