なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
円高!
今やっている仕事で、弁護士を雇う話がでています。
大きなプロジェクトなので、
専門性の高い人をということで、なんと1時間5万円とか。。
その値段を聞いて、同僚や上司が、
「俺ら、1日思いっきり働いても5万にもならないよなぁ」と。
でも、私は、
「うまくいけば、5万ぐらいは簡単~。」・・なんてね。

考えたら、FXってなんかスゴイですね。
でも、今日は・・いえ、今日も無理でしたが。
ま、そのうちに。。(笑)

で、今日のFX。
持っているポジの中でヒヤヒヤしてたのが、ユーロ円。
と言うのも、151円台になってから頭は重く、
いつ下がってもおかしくない状態。
ここ数日何度も150円台に下がったりしたので、
朝思い切って、成行でリカク。
それでも、234pips。十分やん。

豪ドルはまたもや刺さらず。
けど、ポンド円がいつの間にかささっていた。
ついでにポンドルもリカクできたらよかったのに、そちらは届かず。
どうやら円高進行中ですね。
どこで拾うか悩むとこです。

11/14  23,924yen
(外為どっとコム)
EUR/JPY 148.95→151.29  L 23,924yen
Subtotal /November 182,810yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
EUR/JPY 我慢してホールドしてましたね~\(^o^)/
私はあのスワップもろくに入ってこないポンドルを成り行きで決済しました。
結局3000円程度にしかなりませんでしたが、また拾うかもしれないですし、他のペアがいいところで拾えるかもしれないので、さっくりと、、。軽くなって肩の荷がおりました♪

>「うまくいけば、5万ぐらいは簡単~。」・・なんてね。
私もいつの日にか、実現させますよ~。
2006/11/15 (水) 08:01:30 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
ユーロ円は、ずっと持っていようとかと思ったのですが、
利益の大きさに目がくらんで、決済しました。
また戻ってきているので、勿体なかったかな。。

ポンドルのリカク、おめでとうございマス。
私もなんとか2つリカクできました。
ほんと肩の荷が降りますねー。
でも、まだまだあるので(ナンピンしすぎっ(笑))、
のんびりと待つことにします~
2006/11/15 (水) 23:43:12 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
