なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ナンピン
仕事で図面をCADで描くことがあります。
CADは、製図用のソフトなのですが、
CADと言われると、カナダドルを考えてしまいます。
前は、逆だったのに。FXどっぷりです(笑)

ユーロ円はまた戻してますね。しぶとい。。
もうポジないんで、いい加減下がれよってカンジですが。
ポンド円軟調、ドル円堅調(?)で、ポンドルがいい感じに下がり、
馬鹿みたいにナンピンしたポジがぼちぼちとリカク。
必要証拠金が高い割りに、SWAPがめちゃ少ないという
とても邪魔な存在だったので、ちょっとスッキリ。
まだまだポジがあるので、頑張って下げてほしいな~

11/15  37,000yen
(マネーパートナーズ)
USD/JPY 117.63→118.03  L 4,000yen
GBP/USD 1.9013→1.8913  S 11,800yen
GBP/USD 1.8963→1.8863  S 11,800yen
(セントラル短資)
USD/CHF 1.2401→1.2501  L 9,400yen
Subtotal /November 219,810yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
毎日のようにお邪魔してます。
TESSさんは、本当に上手ですね。羨ましいです。
私も、ポンドドル上がり始めに売りから入り、我慢できなくなって±0で決済しました。
アホだった……。
これが初心者ですよね~。
1.8970だったのに。。。

TESSさんのように、思い切ったトレードをしてみたいものです。
私は、9月から始めたのですが、TESSさんは最初から上手いですよね。
どうしてですか?!

毎日、ここに来るのが楽しみです。
何か、気持ちいいです(笑)
では、これからもよろしくお願いします!
2006/11/16 (木) 22:43:29 | URL | JOE #Bnxa9UrI[ 編集]
JOEさん。
コメントありがとうございます~
トレードは上手じゃないですよ(笑)
ポンドルなんてナンピンしたので、まだまだマイナスのがありますし。
今日なんて、よくわかんなくてトレードできてませんし。
(でも、指値だけはいっぱい入れてマス)

それと我慢できなくなるのは、私も一緒ですよ~
最初に入れた指値は変えないようにして、
あんまりチャートに張り付かないようにしています。
見てないと、意外と待てるのですよ(笑)

最初からうまくいったのは、今よりレートが低くて、
安心してポジが持てた時期だからだと思います。
あと・・外貨の変動に慣れているからでしょうか。

子供の頃や大人になってからも何度も海外暮らししてたのです。
今も両親がアメリカに赴任しています。
高校生ぐらいから、自分で円→外貨→円→外貨の
両替をしょっちゅうやっています。

”為替差益は儲かる!”って高校生で覚えました(笑)
ここ数年は、両親のお金の両替は私の仕事なのですよ。
差益がたくさん出たときは、おこづかいとしてもらってますし(笑)
だから、自然とFXに入れたのだと思います。

これからもよろしくお願いします~

2006/11/17 (金) 00:17:17 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
