なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
ランド円がとうとう・・
黒字になりました!
もうびっくり。
数十万もマイナスだったのにここまで戻るとは。。
8月から持っているポジもあるので、SWAPもなかなかのもの。
ある程度の利益になったら、一括で決済するつもりでしたが、
なんだかずっと持っていてもいいような気も・・
そのうちまた、どかーんと下がるかもしれないけど、
10円まで我慢できると計算もしてあるので、来るなら来い!です(笑)

そういえば、私、投資信託もしているのですが、
その中の7割が、エマージング市場のもの。
インド株投信などは、めちゃくちゃいい感じなんですが、
こちらも落ちるときは、すごいみたい。
こっちも来るなら来いっ状態なんだけど、
FXと違って、基準価格が下がるとSWAPなんてものはつかない。

調子いいうちにちょっと整理してFXにまわそうかな。。

11/16
リカクなし

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
資金追加ですか?いいですね~♪
あまり大きな声では言えませんが資金がないとFXは十中八九損しますね。
5万からのFXとかいろんなところで見ますけど、5万の後ろに数十万持っている人ならともかく本当に5万で勝負して儲かる人は滅多にいないですよね~。
ブログ回って儲かる人と儲からない人なんとなく識別できます。もちろんここは前者です(^_^)v

ポジが少なくなって張り合いがないよ~ドルが下がって欲しい~!!
2006/11/17 (金) 08:01:59 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
返事遅れてごめんなさい~
ええ、資金追加する予定です。投資信託を見直したのですが、
成績悪いのをクビ(笑)にして、こっちにまわそうと思ってます。

”5万からのFX”・・・私も同意見デス!
5万から儲かる人って、ほんとに上手な人だと思います。
私には無理!ですけどね。。

投機さえしなければ、資金の多い人は、
差はあっても必ず利益がでるんじゃないかと思います。
それでも損する人も一部いますが、
まあ、それはそれで仕方ないですが。。
ブログって色々な人がいるので、それがけっこう勉強になりますね。

ドル・・いまいち下がりませんね。。
私は、カナダドルのポジばっか増えてますよ(笑)

2006/11/19 (日) 20:39:45 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
