なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
自己責任でやってよ
少しでしたが、窓明けスタートでしたね。
うぬぬ。上がるのかなぁと思ったら、やはり。
もう少し仕込んどけばよかった。

223円前半でウロウロしてたポン円は、
高いSWAPはよいけど、このままどっーと下げたらどうしようと思ったら、
今日やっとリカク。
一日のSWAPが下がったので、まためげずに指値入れときます。

カナダ円は、ちょっと調子悪いカンジなので、小さく指値でリカク。
ドル円もカナダ円も頭が重いので、
なかなか大きくはリカクできにくいですね。

前に書いた先輩ですが・・
その後、私は仕事が忙しかったので、
別のFXやっている人がいて、教わったようです。
で、下げているという理由だけで、
色々と買いまくりロスカットに遭遇・・らしい。

この相場で、一体どうして?・・と疑問はわくのですが、
一度尋ねると、延々と話を聞かされるので、
別の話しで誤魔化して、軽くスルーです。

先輩には自己責任って意識がないのか、
その教わった人の悪口すごかった。
”騙されたー”ってぐらいの勢い。
その人も親切に教えただろうに。。気の毒だ。



11/20  27,740yen
(外為どっとコム)
GBP/JPY 222.92→223.92  L 10,740yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 222.58→223.58  L 10,000yen
CAD/JPY 102.85→103.15  L 3,000yen
USD/JPY 117.64→118.04  L 4,000yen

Subtotal /November 248,550yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
たしか株やってなかった?その先輩。
普通、株やってたら自己責任とリスクはわかってるはずだよね~。

>この相場で、一体どうして?・・と疑問はわくのですが、

誰かが損しないと私達(≧∇≦)が儲からないので、一応その先輩にお礼を言わなくちゃいけないのかもね~(* ̄m ̄) ププッ。


私も資金増額してたんだ~(≧∇≦)/ ハハハ 
2006/11/21 (火) 07:35:07 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
こんばんは。
先輩は株やってましたよ。
でも、なーんかよくわかってないみたいです。
今日もしつこくお金が減った話してはりました。
私はすぐ逃げましたけど。。参りましたですわ。。
mikakomiffyさん。先輩の分もどうぞ儲けちゃってください(笑)

増資・・とりあえず、手持ちのお金を入金したので、
すごーく余裕ができてしまいました。
なんとなくポジあるのに、さっそくポジポジ病です(笑)
願うは、思いっきり円高になってほしい~
2006/11/21 (火) 23:11:47 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
