なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
カナダ円ばっかり。
買いたいなと思うドル円はもう少しで手が届かず、
もう少しもっていたいと思っていたポンド円はあっさり指値で決済。
ポジが減って、SWAP下がってます。

カナダ円、弱いですねー。ま、一番弱いのは円だろうけど。
しかし・・ドル円が下がれば、つられて下げるくせに、
カナダ円が下げても、ドル円びくともせず・・ですね。
ここぐらいしかお手頃感がなく、ほかに買うものがないので、
つい誘惑に負けてまたポジりそうです。

こんな日は、早めにお風呂にでも入って寝た方がよさそう。。

11/21  11,024yen
(外為どっとコム)
GBP/JPY 223.23→224.23  L 11,024yen
Subtotal /November 258,574yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
