なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
含み損たっぷり。
今日は、ケイタイを家に忘れてました。
友達とイタリアンを食べて、
呑気に紅茶飲んで、ケーキなんぞ食べて、長話してたら、
・・・えらい下がっているじゃないですか!!
そういえば、朝に指値のチェックをちゃんとせずに行ったので、
指値が117円後半にあって、しっかり刺さってました。

私のポジって、ドルとカナダ関係のポジばかりで、
かなり含み損増えてる・・うーん。

NYタイムが、ますます心配な動きしてます。
だけど、10時からは”デスパレートな妻たち”みないと・・・
先週、津波予報のせいで、放送中止。
なので2話続けてだから、11時30分までPCの前に座れない。。
まあ、いいか。なんかずるずると下げそうな感じだしぃ。

11/22
リカクなし

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
下がってますね・・・
私も、朝何となくで117円後半指値して、遊びまわって帰ってきたら
OH!

カナダも、たくさん持ってるので、憂鬱……。

借りてきたDVDでも観て寝ます。

前のコメントで、詳しいお返事ありがとうございました。
小さい頃から外国暮らしなんて、羨ましいです。
だから、潔いトレードが出来るのかなーと思いました!
いいなぁ。

今回のがひと段落しても、初心者の私は控えめにやろうと思います。
では!
2006/11/22 (水) 22:38:41 | URL | JOE #Bnxa9UrI[ 編集]
あれーー!!
ドル円は刺さってくれるのはうれしい、、。
しかーーし、、懲りずにポンドルまた売っちゃいましたよ。
前回は1,9だったので、前回の教訓を得て高めで1.91を指値入れといたらかるーーくヒット。
こんなはずでは、、。ドルスイスも2口ヒット。ちょっとやばいかも、、。
2006/11/23 (木) 05:41:07 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/
2006/11/23 (木) 10:59:53 | URL | 投資注目度ランキング #-[ 編集]
JOEさん。こんばんは~
117円台後半もカナダも遊びまわってたのも一緒です(笑)
私も、もうすっごい含み損でてますよー。
こんなときは、ロスカットだけ気をつけて、
外貨預金したつもりで待つのが一番だとおもいます~

潔いトレードはできてないですよー
勢いに負けて、つい予定外のポジとって、
あっちゃぁ~ってなこと多いですし。。
ただ、あんまり深く気にしないでいられる性格なので、
のんきに構えてますけど。。(笑)

12月中までは、控えめが一番かもしれませんね。
2006/11/23 (木) 21:46:33 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
mikakomiffyさん。こんばんはー。
今日も下げてますねー。
ドル円、115円台もいけそうですね。
ポンドルは含み損たっぷりでまだ持っているので、
ぜんぜん手を出してません。けど、ドルスイスは、
私もポジ増えてます。
ちょっとどこまで下がるのかなぁって気もしてきてますけど。。
SWAPだいぶんと増えたんじゃないですか?
私も、うれしいのと、心配なのと、複雑です。

2006/11/23 (木) 21:53:34 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
