なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
バーゲン突入!?
下げてますね。
昨日はなんか気になって・・というか、
興味津々で、2時ぐらいまで眺めてました。
今日は、出かけず。
でも、チャート見てても面白くなかったので、
コタツにもぐりこんでDVDで映画見てました。
寒かったしね。
勤労感謝の日でもあるので、ゴロゴロと(笑)

ポジは、少しだけ増やしました。
まだまだ下げてもいいように余力残して。
今日も全体にじんわりの下げ。
ドル、カナダ、ポンドを間隔空けて買い下がってます。

カナダ円はとうとう101円台ですねー。
うれしいような怖いような。。
105円近くのポジもしっかり持っているので、
含み損も半端じゃなく、長い付き合いになりそうです。

11/23
リカクなし

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
今日も下げるかな~?
ちょっと心細くなってきたよ。
ランドまで下げちゃってるよ。
ランドの下落は困る((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/11/24 (金) 17:13:55 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
夕飯のカレーを混ぜてる間にショック!!!!!!!!!!!!
ドルがポンドルがドルスイスがやばいことに、、。
あぎゃーーー!!
あまりのショックに書き込まずにはいられないのよーー!!
2006/11/24 (金) 17:50:41 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
私も焦りましたー。もっと下落していくのかと
ケイタイの電卓で、113円ぐらい下がったらどうなるか、
ポンドルや、ドルスイス計算しちゃいました。
恐ろしすぎます。。
一応落ち着いていますが(でも、含み損、増大!)
ただ、まだNYタイムがあるので怖いです。
休み挟むし、恐ろしい~
2006/11/24 (金) 19:13:37 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
NYタイムにまた仕掛けてくるでしょうか?
こんなに維持率が逼迫したことないのでどこまで耐えられるか?
どれくらいの勢いで維持率が減るものなのか未知数です。
大丈夫かな~怖いよ~。
2006/11/24 (金) 19:23:34 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
現在NYタイムですけど、思ったより静かです。
休みをとっている人多いのかな。
このままだとありがたいですけど。。

維持率は、私も未知数です。
とりあえず500%まではロスカットされないので、
(あっ、セントラルね)なんとかなるかなぁと
ちょっと楽観視してたりして・・
もうどうしようもないので、なるようになれ・・な感じです。
2006/11/25 (土) 00:30:12 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
