なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
ヤバイ・・
夕方は急激なドル安のせいで、
含み損がかなり・・かなーり増えてます。
んで、ヤバイのがセントラルの口座。

投資信託を解約したお金で増資予定でしたが、
それをまだ口座に振り込んでなかった。
なのに、増資するからとポジを増やしているので、
いっぱいいっぱいなカンジ。
これ以上のドル円の下げ&クロス円の上昇が
進んだらヤバイかも~
含み損は慣れたものだけど、ロスカットは未経験なので、
とりあえず明日の朝までは、ドキドキ・・かな。

そのどさくさにまぎれて、ポンド円リカク。
きゃっー。リカクするなよなぁ。。
約定メールでうれしくなかったのって初めてかも。
ポンドルを何枚も持っているので、ツライ。

ユロドルは持ってないけど、ドルスイス!
スイス・・なんで、強いんだぁ。
まあでも、ドル中心とか通貨を偏らせるとよくないって、
身にしみて勉強になりました。

NYタイムで大掛かりなドル売りを仕掛けてきませんね。
このまま朝まで、余計な動きがありませんように。。

しかし、この程度の下げであたふたした私って・・(笑)
修行が足りませんな。


11/24  9,292yen
(外為どっとコム)
GBP/JPY 222.77→223.77  L 9,292yen
Subtotal /November 267,866yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝、5時に気になっておきてしまいました。
もう6時過ぎ、、。またドルスイス買ってしまいました(もうこれでセントラル封印)

ところで、ジャパンネットバンクに口座ありますか?
もしくはイーバンク。
クイック入金は口座があれば設定しとかなくてもすぐ使えますよ。
私はずっと勘違いしてて、登録しなきゃ使えないかと思ってたので、他の証券会社に入金するとき、何回も損してました。
もしかしてTESSさんも登録しないと使えないと勘違いしてるかな~なんて余計なおせっかいなんですが、、。(勘違いするのはおばかな私くらいですよね~きっと(*_*;)
2006/11/25 (土) 06:11:50 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
始めまして、FXみさです
コメントいただいていたのをカテゴリ作ってなくてうっかりしていました
(ブログ設定にあたふた)
今回のドル下げは決算前に少しは持ち直すと楽観的に考えてます
(甘いかも?)
ドキドキハラハラも経験ですもんね、私も何度もドキドキしたことありですー
2006/11/26 (日) 10:35:44 | URL | みさ #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
私もドルスイス買いたいのですよー。
でも、セントラルが90%まで来ているので、
月曜日に入金が反映されてからにすることにしました。

クイック入金ですが、完璧に勘違いしてましたよ。
ありがとうございます!
イーバンクに口座あります。でも、最近全く使ってないから、
お金ほとんど入ってないのですよ。
手続きせずにいけるのだったら、使おうかなぁ。
銀行のは、事前登録が銀行側でしないとダメとかで、
なんか面倒だなぁと思って、全く考えてなかったです。
ただ、新生銀行から入金することもあるので
(こちららはネットでできて、振込料金がかからない)、
一応夜中でもいけてるのですが。。

それよりもいつどうなってもよいように十分な資金管理を
考えないとなぁと思いました。
2006/11/26 (日) 23:12:50 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
みささん。
訪問&コメントありがとうございます~
ドルの下げは110円ぐらいまで想定してたのですが、
ドルが下げて、欧州通貨が上がる想定しなかったのと、
まだ急には下がらないだろうとタカをくくって、
十分な資金にしてなかったので、ちょっとオタオタしてしまいました。
4月から始めたので、私、経験不足なんですよねぇ。
外貨預金以外は、投資も全くの初心者なんて・・
こうやってたくましくなっていくのですね(笑)
持ち直すのにちょっと期待!
2006/11/26 (日) 23:20:59 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
