なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
ドル安続く・・
・・のかな?
資金を前倒しで投入することにしました。
投資信託の解約金(すぐにお金にならない。。)が
入金されてからと思ったのですが、手持ちの中から少し。
やっぱり低いところで買いたいしね。

でも、ロンドン時間の仕掛けられ方を見ると、
これ以上のドル安もありえるんじゃないかと思えるし。
安いからと言って、ドル関係のポジばかり増やすのは、よく考えないと。。

願うのは、クロス円の下落かな。
まんべんなくポジ増やせたらサイコー。
あと数時間で始まりますが、さてさてどうなるか。。

土日は、日本海方面に1泊で行ってきました。
カニのさしみ、しゃぶしゃぶ、焼ガニ・・・などなど。。
思いっきり食べてきました。
その上、温泉入って、すごく楽しい時間を過ごせたので、
数十万の含み損があるFXのことをすっかり忘れてました。
けっこう神経図太いのかも(笑)

下げるなら、もっと下げて(笑)
また、月曜からがんばりマス。


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
