なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
1月から
始めたヨガの効果が出てきたと最近つくづく思う。
今日も職場の年下のかわいい男の子に、
「最近、なんか姿勢とかかっこいいですね~」と
言われたし。彼は、髪型を変えてもほめてくれるから好き。

仕事帰りの買い物で、なぜか生のらっきょうを買ってしまった。
同居人は酢の物が嫌いなのに、らっきょうは馬鹿ほど食らう。
まあ、カレーの時だけだけど。
思ったほど面倒でもなく、なんとか完成。あとは2週間ほど寝かすだけ。
出来上がりが楽しみ。

たまねぎやねぎを切った時に指に臭いが残るけど、らっきょうは強烈だ。
お風呂に入ったぐらいでは取れてない。すご。
せっかくネイルを念入りにしたのに、手はネギ臭い(笑)

ピンとくるものがなくて、新しいポジ立てず。
指値入れてみても、ほとんどひっかからず。
つまんねー

5/22 
CAN/JPY 99.93  L  3,330yen
TOTAL 338,701yen
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
