なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
資金追加
これで、ドルがまだ下げてもまだまだ大丈夫。
損ギリはしない予定なので、SWAP生活に突入。
1日約4500円になりました。
あっ。初めてかもこんなにもらえるの。。

同じ会社で働くFXの師匠は最近出張が多くて、
今日久しぶりにやっと会えました。
私のFXの状況を報告&相談。
漬けているのと、買い下がっていることに対して、
資金があるなら、まあいいんじゃないかと言われたのですが、
その内容にちょっとチェック入りました。

問題なのは、ポンドル。
ショートを4枚ほど持っていますが、
SWAPが少ないとぼやくより、
今後、マイナスSWAPになるかもしれないことを
頭に入れといた方がいいのじゃないかということでした。
早く手仕舞いたいけど、1.88台から持ってますからね。

ドル安は想定してたけど、同時に欧州高になって、
ドルスイスやポンドルが大きく動くのに気づかなかった、私。
FXって単純にレートだけチェックするのではなく、
広く気をつけないとダメなのですね。難し。

朝の窓明けスタートで、100pipsでリカク指値したのが、
151pipsで決済。ラッキー。
でも、駄目やん。ポンド上がってくれたら。。


11/27  15,549yen
(外為どっとコム)
GBP/JPY 223.22→224.73  L 15,549yen
Subtotal /November 283,415yen(←SWAP入れず)



banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
4,500円いいですね~。私も1,500円過去最高になりました。が、各口座で500円づつって感じなので増えていっているようには見えにくいよ~。
私もポンドル早く始末したい!!!
ユーロ下がれ!ポンド下がれ!!ドルはもうちょっと下がってもいいよ~(ドルには優しい扱い)
2006/11/28 (火) 05:48:51 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん
あっ。私も同じですよー。3つの口座で・・です。
資金として反映されるのは、セントラルだけでそれだと
2300円ぐらいです。毎日はそれほどでもないけど、
一月にすると増えてるって感じですよね。
私もついこの前まで1000円にも満たないときもあって、
あんまり考えてなかったけど、合計して原資を引いてみると、
利益の数字が変わってるんですよねー。
積み重ねって大切ですね。

欧州通貨は強すぎて、もうどうしてよいものか。
もう手がでないので、指値だけして、
しばらくのんびりと他のことやろうと思ってます。
2006/11/29 (水) 07:43:31 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
