なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
見ているだけ・・
特別ポジを増やすわけでなく、
リカクしようと思うものもないので、
のんびりとすごしています。

会社ではチャートは見てませんが、
経済ニュースと速報メールは、チェック。
鉱工業生産の好転で、一時円高になり、
また持ち直し、NYタイムの今また円高になりつつあります。

ドル円、カナダ円はすでにこのレベルのポジは持っているし、
かと言って、ほかのクロス円はまだまだ高値。
円高と言っても、朝下げた分に戻るだけかな?って程度だし。
思いっきり下げてくれていいのに(笑)
出動(?)するには、まだまだ。。
やはり、見ているだけしかありませんね。

11/28、29
リカクなし

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだか資金追加してTESSさんの余裕がものすごく垣間見えてますよ(*^m^*) 。
今は買い場でも売り場でもないので暇なんですが、下がったら嫌だな~。
資金ね~一年寝かせた株を売り払い(ほとんど利益なし)ちょっと調達できたけど、つぎ込んでいいのやら、、、。
2006/11/30 (木) 09:44:36 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
TESSさん
こんばんは~^^
ポン円はまたまた高値更新です~
クロス円はどうはよわっち~のに~。
追加資金投入してスワップ生活も悪くないですよ~^^
資金があっての話ですがーー:
1日4500円はとっても~うまぁ~です~♪
2006/11/30 (木) 20:02:51 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
mikakomiffyさん。
ええ、なんか余裕というよりは、
気が大きくなっているかもしれませんね~(笑)

しかし、なんだかはっきりしない日が続きますね。
今日なんて指標がずらーりですけど、結局レンジ相場に
なっているので、思わず乗りそうになるのですが、
クロス円は高値すぎて、いつ崩れるかと思うと、
やはり手が出なくて、なんかちょっと悶々とします(笑)

資金は使うとか、普通預金に入れるとかだったら、
追加してみてもよいかと思います。
私も投資信託の分と引き出していた利益を入れたのですが、
もし、暴落してその後落ち着いたら、
また引き出す予定しているのですよ。
不安定な相場で入れておくのは心強いですよー。
(でも、その分で新たにポジったら、駄目ですよー)
2006/11/30 (木) 21:16:50 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
napicoさん。
そうなのですよ~
今回初めてSWAP4500円になって、
すっごい楽なのがわかりました。
でも、高値のもあるので、徐々に落としていきたいですね。

ポン円は強いですね。クロス円の波動(ですかね?)は、
弱いのですか?私、そのへんのことは、ぜんぜーんわからなくて(笑)
昔、240円の時、ロンドンにいたこともあるので、
そこぐらいまでいくのかなぁと、ちょっと思ったりして。
でも、全く手がでないですねー。
2006/11/30 (木) 21:21:27 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
