なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
投資信託
・・を2つ解約しました。
やっとその明細が来たので買った時の資料と見比べたら、
元本100万に対して、手数料・税金引いても
5万円強の利益でした。。

約8ヶ月で5%の利益はかなりよいのかもしれませんが、
FXをやっているとちょっと霞んでしまいますね。
分散投資も大事なので、まだ他に持っている投資信託は、
解約した以上にがんばってくれているので、
(でも、インド株とかBRICSとかもあるので、
いつ暴落するかスリル満点なんだけど・・)
こちらはほんとに長期で持とうと思います。

で、その霞んでない筈のFX(笑)。
ほったらかし。
でも、SWAPつくのでなんとかやってるけど、手が出しにくい~
チャート見るたびに思うのは、

『いい加減下げるか上げるかはっきりせーよっっ。』

まあ、いいです。
やることいっぱいあるので、
神様が時間を作ってくれているのでしょう。

アメリカに赴任している両親の年賀状の住所を整理して、
約1000枚もの印刷職人にならねば・・
掃除もしないといけないし、
届いているお歳暮を報告して、お返しにもいかないと。
あっ。おせちの手配もしないといけないしなぁ。
仕事もビミョーに忙しいから休めないし、
その合間に忘年会もこなしてさ。。
ほんま師走っぽくなってきたナ。

11/30
リカクなし

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
うーーん心理的に辛くなってきました。
ポンドルどこまで上がっちゃうのって感じだし、ドルスイスどこまで下がるの??ついでにユーロドル、、。
ロスカットとか心配するようなことはまったくないんだけど、なーーんかね。
目に見える資金の目減りが、、くるし、、い。
2006/12/01 (金) 15:51:58 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん
なんか毎日100とか150pips平気で動いてますよねー。
私もロスカットは今んとこ心配ないけど、
このまま資金追加ばかりしてよいのかと、考えると暗くなります。
12月いっぱいぐらいは、耐えるのみ・・でしょうか。
がんばりましょうね。
2006/12/03 (日) 23:33:11 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
>このまま資金追加ばかりしてよいのかと、考えると暗くなります。

そうそう、まさにその気持ちなのよ!!今日も資金投入しちゃいましたよ。
2006/12/04 (月) 17:39:36 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
私も、普通預金にとりあえず準備してます。
でも今日は必要なかったけど、
次いつくるかわからないものねー。
2006/12/04 (月) 21:34:32 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
