なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
含み損
金曜日は飲み会で、そのまま就寝。
目が覚めたのが5時ごろでケイタイの速報メールで、
えらいことになってそうな気がして、
PCを立ち上げてチェック。
じんわりと含み損が増えてます。
また、資金追加しないと駄目かなー。

でも、一瞬損ギリも考えました。
今年始めたFXですが、運良く利益がでてます。
ちょっと税金の面でやばいのじゃないかと言われたので、
その調整にしてもよいかなーと。

しかし、ポンド勢いありますね。
8年前の240円の頃、ロンドンに住んでいて、
その当時に両替したお金が銀行にまだあるので、
このまま上がってくれたら、円転するのに。。
3ヶ月ぐらいで、180円ぐらいに下がった時には悔しくて、
いまだにもっています(笑)

FXの方ではポン円が1枚だけすごく含み益がでてますが、
ポンドルの含み損がすごくて、SWAPもつかないと
思うとすごーくお荷物で少々気が重いです。

ドル円、カナダ円のポジが増えて(もういらないけど・・)
SWAPは1日約5000円になりました。

12/1
リカクなし

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついにスワップ五千円になりましたか~(^o^)
同じ損でもポンドルがせめてドルスイスだったらって思いませんか?私は毎日思います。ポンドは240円でもなんでも早くなって欲しい。ずるずるしてるよりはどどーーん↑ががーーん↓のほうを希望いたします。
はー早く流れが変わって欲しいです。

そうそう話は変わってBorn to be Wild Boarってエプソンの年賀状のダウンロードで年賀状刷ったのはいいけど、Born to beってどんな意味??教えて~!!
2006/12/04 (月) 12:10:55 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
そうなんですよ~
私は、これがポンド円なら・・って、いつも思ってます。(←欲張りすぎ(笑))
証拠金は同じだし、なんせ4枚もあるので、
そしたらSWAPが6000円超えるのに。。
ドルスイスでもよいな~。。

私も来るなら早く来いっ!て毎日思ってますよ。
でも、今年どうかなぁー。

英語の質問ですかー?(笑)
Wild Boarって、<イノシシ>ですよね。
Born to be は生まれつきみたいな意味で、
えっーと。。辞書で確認(笑)。私、家族の中で、
一番英語できないので・・あった。あった。
”生まれながら~である。”って書いてあるので、
<生まれながらのイノシシ>なのかな?
間違っていたら、ごめんなさい~
2006/12/04 (月) 21:43:04 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
