なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
税金対策?
街はライトアップされてすっかりクリスマスムード。
中ノ島界隈を同居人と歩いてきました。
すっごい綺麗でした。でも・・
めっちゃ寒かったので、早々と帰宅(笑)

FXは、のんびりといってます。
時々入ってくる速報メールをチェックするぐらい。
今日なんかは小康状態(?)なので、
安心してほっておけますね。

ポン円は、少なくとも60pipsの幅のレンジ相場なので、
最近全くやってない、15、30pipsトレードでも
やってみたい気もしましたが、
税金対策もあるので、見ているだけ。。

12/4
リカクなし

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いのししの件ありがとう\(^o^)/すっきり納得!
ヤフーとかの翻訳使ったら、いのししに耐えるとかそんなんなっちゃって、それは絶対ちがうだろ~!!!って感じだったよ。ありがとうね~♪

今日は新規口座のID待ちだったので何にも手を出してないです。だいぶ下がったので手を出さなくってよかったのかな?明日の朝になってみない分かりませんが。
で、IDは結局、届かなかったし、、明日は届くかな~?しっかし、ユーロドルが下がらないのにはむかつき~~!!
2006/12/05 (火) 20:42:25 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。

ヤフーの翻訳・・笑えますねぇ。。

新規口座なのですねー。いいなぁ。
私も手数料無料ので、開設しようと思っていたのですが、
こうどれもこれも含み損が多くて、これからまだ増えそうだから、
資金追加も考えたら、先じゃないと無理ですねー。

クロス円が下がるのをすごく楽しみにしていたはずなのに、
同時に下がると、ポンドルもドルスイスもユロドルも
あんまり変わりませんね・・・(笑)

2006/12/05 (火) 21:46:24 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
