なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
危機一髪?
222円台のポン円を1枚だけ大事に持ってました。
今朝、ポンドが暴落する夢を見たので、悩みに悩んでリカク。
そしたら、現在2円も落ちているじゃないですか。
うわー。正夢だったのかと、ちょいびっくり。
580pipsゲットです。
昨日、税対策すると書いたのに・・(笑)
でも、ひさびさのリカクでうれしい~

しかし、夕方から下げてますね。
でも、ドル円、カナダ円以外は、まだまだ高値でもあるし、
どこまで下げるか見極めてからしか手が出せないですね。

12/5  62,527yen
(外為どっとコム)
GBP/JPY 222.71→228.51  L 62,527yen
Subtotal /December 62,527yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
そ、それは投資の神様がついてるよ~。ずるーーい!!
私にも神様おりてきて欲しい(^_^)v
最近利益確定してないから、なーんかストレス感じちゃうよ(T_T)

口座ばっかり持ってても資金がね~。でも10倍でやってるとすっごく苦しいから、、この発想はやばいかも、と思いながらもGOGO!!
2006/12/06 (水) 07:18:47 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。

その前日にFXの師匠に
”そろそろ反転するかも・・”と言われたのですよー。
連日異常な上がり方だったので、戻しも大きいぞって。
私の神様かも。
でも、その神様、自分のポンド円はいいところで
リカクしそこなったみたいだけど(笑)

私も口座増やしたいけど、資金がねぇ。
今んとこは、このぐらいでセーブしときたい。。
2006/12/07 (木) 00:07:01 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
