なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
特に動きなし。。
私のポジの話ですが。
いつもなら急いで帰って
PCの電源入れてトレードしたりするのですが、
今日はさっきまで、
FXのことは忘れてのんびり過ごしてました。
というか、ご飯食べてから
こたつで寝てしまってたんですけどね(笑)
なにもしなくても1日5000円のSWAPが入ってくるのは、
大きいです。

年末に向けての戦略(?)
円高にすすめば資金追加してでもポジを増やし、
こんなカンジのレンジになるなら、このまま、
よっぽど利益が出ない限りは、ポジを持ったまま年越し
・・ってカンジですね。

12/7
リカクなし

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外貨EXまだ口座IDが届かないんだよ~。おとつい口座準備完了もメールが来たって言うのに、、。なーーんかやる気がなくなっちゃうよ。こんなに遅いって。
どっかいいFX会社ないかな~。
2006/12/08 (金) 11:43:05 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
外貨Exって人気あるみたいですねー。
もう届いているかな?FXってどこも口座開設が早いですよね。
どこがよいのでしょうかね。私も手数料無料で、
スプレッドが狭いとこで開設したいなと思っています。
どこかいいFX会社があれば、私こそ教えてください~
2006/12/10 (日) 23:13:24 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
