なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
副収入日和♪
アメリカにいる父から年賀状のアルバイト代の5万円。
同居人のボーナスがよかったみたいで、臨時の家賃。
従姉と所有している貸駐車場収入が入って、
今日は、ほくほく♪

FXも快調。
思ったよりドルが上がってきて、
利益がでているのをみると、ムズムズしてきたのでリカク(笑)
ドル円で200pips待てたのは、すごいかも~

このまま120円目指してくれてよいのになぁ。

でも、私が尊敬しているFXの師匠の話や、
信頼しているサイトの情報などを加味すると、
もしかしたら、もっとリカクするかもしれません。

12/11  50,000yen
(マネーパートナーズ)
USD/JPY 114.55→116.55  L 20,000yen
USD/JPY 115.05→117.05  L 20,000yen
CAD/JPY 100.76→101.76  L 10,000yen
Subtotal /December 112,527yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
keiさんのところから来て、ちょくちょくお邪魔してました。
バシバシ結果を出すトレードに、いつも勉強させてもらってます。
モーニングサテライトも時々みるようになりました。
(毎日は、起きれないです。)
今日は、従姉さんと所有している貸駐車場というのにくいつきました!
なんだか面白そうなのでよかったら、教えてください m(_ _)m
fxは、始めて二ヶ月でまだ少~ししか結果をだせてないですが、投資信託やインド株・不動産など色々興味はあるので。
2006/12/12 (火) 17:55:55 | URL | pink clover #-[ 編集]
pink cloverさん。
コメントありがとうございます~
モーニングサテライトの時間はキツイですよねー。
でも、情報たっぷりで、
新聞読まなくてもいいので、時間節約によいですよー(笑)

副収入の貸駐車場は、祖母が持っていたのを
従姉と2人で相続したもので、京都市内にあります。
近くに住んでいるのは従姉なので、実はまかせっきり。
車庫証明手続きが、ちょっと面倒みたいですけど、
管理はそれほど大変じゃないです。
1台が22000円/月で、私は4台分所有してます。
場所さえよければ、確実な収入源になるので、
アパート経営より楽かもしれませんね。
(アパート経営したことはないですケド(笑))

FXででた利益で駐車場を増やしたいのですけどねー。
なかなか。。。
まだまだ頑張らないと。。

FXは、まだ2ヶ月なんですね。
なんだか円安だし、年末で時期的にやりにくいですけど、
マイペースで、無理しないのが一番ですよー。

これからもよろしくお願いします~
2006/12/13 (水) 01:17:55 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
