なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
FOMC前は・・
やっぱ動きませんね。(ポン円は別だ・・(笑))
ドル円もう少しリカクさせようかと思ったのですが、
もう少し流れを見てからにしました。

一枚だけ大事に持っていたオージー円。
忘れていた指値がささってました。
IFDで入れるとき、最近は刺さらない程度にしてたのに。ありゃ。
また、下げたとこを狙って拾います。
カナダ円は、しっかりリカクしそこないました。
ポジ持ちすぎなんだけどな。

それと、すっかり忘れてたランド円!
16.74円まで回復してる~。17円なんてお馬鹿なポジがあるのに、
トータルで含み益もかなり出ていて、ちょっと感動~
リカクしたくて、ちょいうずうず。
でも、SWAPは36円だし(昨日気づいた・・(笑))、
どーしよ。

12/12  30,000yen
(マネーパートナーズ)
USD/JPY 115.65→117.15  L 15,000yen
AUD/JPY 90.27→91.77  L 15,000yen
Subtotal /December 142,527yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/13 (水) 15:12:11 | URL | 月10万円の副収入を稼ぐ #-[ 編集]
月10万円の副収入を稼ぐさん。
コメントありがとうございます。
参考になりましたでしょうか?ありがとうございます。
2006/12/14 (木) 00:37:47 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
