なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
色々と決済
CITIBANKの外貨預金、証券会社の外貨MMFと、
FXの持っているポジを衝動的に色々と決済しました(笑)
FXは利益が、外貨預金は差益が出ているもの。

もしかして、外貨預金もたしか雑所得だっけ。
あーー。税金。。まあ、いいか。

なんかすっきりです。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
また、ひとつお勉強させてもらいました!
TESSさんも面白いけど、おばあさまはもっと面白そうな方ですね。
私は今まで”とりあえず定期”と、バカのひとつ覚えのように他の事にチャレンジしてこなかったので、色々やってるTESSさんに興味津々です。

まぁ、そんな臆病者の私もfxを始めたんですが、やっぱり臆病だからチキンなトレードしかできてないです。フフフ(涙)
最近またどれもあげてるんで、ランド円でちょこちょこ短期スウィングのようなことをしてます。

もっと、下げてくんないと買えないよう。
2006/12/14 (木) 11:28:17 | URL | pink clover #-[ 編集]
pink cloverさん。こんばんは~
あっ。勉強になりました?
私自身があんまりわかってないので、
もっと勉強しなくちゃならないのですけどねー。

投資については、私も初心者なのですよー。
外貨預金だけは、生活に必要だったのでやってましたが、
定期預金が精一杯で、銀行によって金利が違うってことも
ついこないだ知ったぐらいなのですよ。

祖母は確かに面白い人でした。
浮気した祖父を懲らしめようと思って、株始めた人ですから。
でも、それが失敗せずに土地を買えるほど利益をあげて、
懲らしめる効果はなかったみたいですね(笑)

ランド円でスウィングは、よいですねー。
昨日、売っちゃいましたけど、ずっーと抱えてたから、
気づきませんでした。

他の通貨・・高すぎです。
マジにそろそろ下げてくれないと買えませんねぇ。。
2006/12/14 (木) 22:19:08 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
