なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
放置モード
またまた様子見。
今日もデイトレする気満々だったのに、
上昇の波をしっかり逃しました。
上がるのなら、ドルもカナダも上がってよ・・ってカンジ。
まあ、いっか。年末だし。
指値だけして、放置。

予約だけしていた、お節を注文してきました。
今年は、FXを初めとする副収入があったので、
はりきって有名料亭のお節を私のおごりで購入。
いつもなら、絶対に買わないようなものにしちゃった。
あぶく銭は、振舞わないとね。

クリスマス休暇に入るので、
アメリカに赴任している両親が帰国します。
その関係で正月は人が入り乱れるので、
安いお節(笑)やオードブルも注文。
こっちはしっかり両親に請求(笑)

ヨガのウェアや化粧品に香水、コーヒーや
お菓子などをお土産にリクエストしたら、
「しっかり掃除しといてねー、あと日本食も。」
と母からメールで返事が。。
仕事も忙しいんだけどなー。
これから掃除機かけよう。

なんか、本当に忙しい年末です。

12/19
リカクなし


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せっかく下がってきたユロドル、ポンドルが、、、、。
うーーんもーーー!!!!(怒)

ま、ドル円は処分出来るものは処分して軽くなってたから、この間よりは苦しくなくってよかった(ほっ)
2006/12/19 (火) 21:53:09 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
投資信託の説明ありがとうございますm(_ _)m
結構いいものなんですね。
昨日はレスもせず投資信託のことを調べて楽しくなってました。
すいません(汗)
fxも投資信託もちゃんと調べて勉強してすれば、そんなにリスクは高くないって事ですね。
以前、ITで痛い目にあった人の話を聞いたのがさけてた一番の原因ですが、これからは視野にいれていきたいと思います。

お芝居は、小劇場でのアマチュアのを観てきました。
結構好きなんですよね、あの狭い小屋でのこなれてない演技。
安いですし(笑)

fxは、手が出ないでいます。
あ~、トレードしたいのにぃ~。
こんな相場私にはレベル高すぎです。
 
2006/12/19 (火) 22:45:55 | URL | pink clover #-[ 編集]
初カキコミ?です。
こんにちは~
やっぱりTESSさんはすごい・・ですね^^
利益ほれぼれしますよ!
カナダは反転したような気がして、昨日かってみたんですが
久々に利益を含んでいます(笑)うずうず・・

けれど、TESSさんの30%の税金はイタイですね・・・
私は来年色々と対策したいので、やっとこ税務を習得しかけている
ところです。せっせと。

お掃除がんばってくださいね♪
2006/12/20 (水) 10:52:03 | URL | kei #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
うん。そうなんですよねぇ。私もポンドルのこと忘れてて、
さっきログインしたら、マイナス増えてた。あかんやん。
私はランド円かな。あれがないからなんか軽い感じ。
リカクしたレートよりまだ上げているのが、ちょっとくやしい(笑)
2006/12/20 (水) 21:36:11 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
pink cloverさん。
こんばんは~
投資信託も色々あって楽しいですね。
ちなみに私が検討したのは、モーニングスター
http://www.morningstar.co.jp/index.asp
と、Yahooの掲示板の投資信託のカテです。
掲示板は過去のからかなーり読みましたよ。
(すでにご存知だったらごめんなさい。)
あとは、気になるファンドをいろんなブログで検索かけました。
買うなら少しずつ様子を見て、よければ買い増しするのと、
よりリスク低く抑えられると思いますよ。
最近勉強不足なので・・
いいのあったら、私にも教えてください~(笑)

アマチュアのお芝居でしたか。
私も最近行ってませんが、けっこう観てましたよ。
友達がでてたりするのもあるけど、
マニアックでわけわからないのとかけっこう好きです。。

FXは、私も同じく・・です。
わからないときは、手を出さない。。のが一番なので、
ここは、一緒に我慢ですね(笑)
2006/12/20 (水) 21:47:19 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
keiさん。
コメントありがとうございます~
あっ今月の利益は、ランド円様様です(笑)
keiさんこそ、こつこつと(タイトルどおりだ)しっかり確実に
先を考えて運用しているようで、
私には、その運用スタイルがうらやましいし、刺激になりますっ。

カナダはドル円以外の通貨につられてか上昇してますね。
私もナンピン気味に買い下がったものに少しずつ利益が
でていい感じで、おなじくうずうずです(笑)
どこでリカクするかが、問題ですよねぇ。。

来年の対策ですが、私もぼちぼち勉強し始めてます。
でも、税のことはさっぱり・・なので、
また色々と教えてください~
2006/12/20 (水) 21:58:19 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
