なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
上がりすぎっ。
ロングコートにお気に入りのブーツ、
全身黒でキメて、勢いよく歩いてたら、
会社の同僚に”女スナイパーみたい”と言われました。
本人曰く、かなり褒めているそうな。
もちっと褒め方あるんじゃないかと。。(笑)

FXは、どうにもこうにもいかない感じ。
これだけ上げてしまった欧州通貨。
どうせぃちゅうねん(笑)
なので、引き続き様子見。
あんましチャートチェックしてませんけど、不都合なし。
ドル円はいまいちですけど、カナダ円が少しだけいい感じ。
利益がでているのが増えてきたけど、
もう少しだけ待ってみます。

12/20
リカクなし

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
すごく参考になりました。
モーニングスターは、一度見たんですがよく分かんなくて‥。
もう一度よ~く見てみます!

Yahooの掲示板、すごくいいですね。
何か楽しくなってきました♪

今年はfxデビューの年だったので、来年は投資信託にデビューします。
楽しみ楽しみ~
fxは昨日、今日と少しリカクできたました。
ずいぶんご無沙汰だったんでうれしかったです。
でも、ほんと少しなんですけどね (^-^)

お正月は、旦那の実家の大阪で過ごす予定なので、全身黒の女スナイパー探してみますね!!
2006/12/22 (金) 00:03:00 | URL | pink clover #-[ 編集]
pink cloverさん。
モーニングスター。。実は私もわかりにくかったです。
あれは投信を探すより、自分が買おうと思う投信を調べ、
他と比べるのよいかなと思います。
でも、なんと言っても、Yahooの掲示板は生の声が
きけてよいですよね~
あっ。FXのカテも役立ちますよー。
上手に運用されている人も多いので、
私もまだ時々チェックしてます~。

旦那さまは、大阪出身なのですね。
じゃあ、お雑煮は白味噌?(笑)
お正月、楽しんでくださいね~

黒の服が多い私は、来年の正月も
たぶんミナミあたりをうろついているハズです(笑)
2006/12/23 (土) 01:23:53 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
