なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
高値はデイトレで。
来年度の予想が出ているのを見ると、
しばらくは円安が継続ってのがすごく多い。
こんな上がりに上がったクロス円を今から
のんきにポジするのも落ち着かないので、
やはりデイトレを少しは取り入れるべきかなぁと考えています。

なので練習も兼ねて、ショートも損ギリもありで、時々参戦。
ドキドキするし、やはりスプレッドが大きいのは痛い。
来年はデイトレ用に口座開こう。

ドル円、上がってます。
114~115円でのSWAP用ポジの含み益がスゴイです。
リカクしたくて、ウズウズ。。。。

昨日、両親が帰国しました。
2日続けて宴会状態。にぎやかです。

12/21 18,928yen
(外為どっとコム)
CAD/JPY 101.98→102.98  L 11,928yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 232.62→232.14  S 4,800yen
GBP/JPY 231.78→231.98  L 2,000yen
Subtotal /December 464,510yen

12/22  10,093yen
(外為どっとコム)
USD/JPY 117.60→118.60  L 10,093yen
Subtotal /December 474,603yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
デイトレ口座どこにしますか~?
口座開いたらまた教えてくださいね~。
2006/12/23 (土) 21:59:39 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
まだよく調べてないですけど、
FXA証券、ヒロセ通商とかよさそうかなって思ってます。
あと数社も資料取り寄せようと思ってます。
そうそう、ヒロセ通商さんは、1000通貨からできるみたいですよ。
決まったら、報告しますね。
2006/12/26 (火) 00:08:27 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
