なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
円安歓迎かも。
含み益がたっぷりのドル円、
どこで利食うか悩みます。。

今日は珍しく体調が悪くて、お昼から出勤でした。
体調悪いと言いながら、PC立ち上げる私。
朝から、ポン円とオージー円でトレード。
なんか誤報による円売りで、
も一度朝寝してたら、早々と決済されてました(笑)
私は、単純に休み明けだからゆる~くでも上がるかなと
思っただけなんだけど。

しかし、今年ももうすぐ終わりですね。
やらなきゃならないことが一杯ありすぎて、
考えただけでも疲れます。
NY時間が休み明けで面白そうだけど、
最近、睡眠時間が極端に少ないので
今日は早寝することにします。

12/26 15,500yen
(マネーパートナーズ)
USD/JPY 117.90→118.90  L 10,000yen
GBP/JPY 232.75→232.95  LX2 4,000yen
AUD/JPY 92.28→93.43  L 1,500yen
Subtotal /December 490,102yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん はじめまして。よつばです。
Keiさんのところから とんできました。
ブログ 最初から9月まで読みました~。TESSさんのFX利益
すごいですね!!
わたしは 11月からFXはじめたのですが、利益も増えたり減ったりで
なかなか前にすすみません。今もかなり勘違いなところでとった
(103円あたま)カナダ円がえらいことになっています・・・。
また、じっくりブログ読ませて下さい。FX勉強したいです。
2006/12/28 (木) 01:28:30 | URL | よつば #-[ 編集]
よつばさん。
訪問&コメントありがとうございます~
あっ。ブログ最初から読みましたか。。
最初の頃は、ほんとぼやきばかりだったでしょ。
それにFXをはじめた頃のは、記録として残したかったので、
あとで書き足したので、少々内容が相場と合ってないかも。
参考になるとよいのですが。。

よつばさんは、先月からなのですね~。
今は何事も経験だと思います。
増えるのも減るのも経験すると、次は少しだけど上達しますから。
勘違いなカナダ円ですが、私、104円台持ってますよ~
お恥ずかしいですけど。
含み損がしっかりですから、毎日見るたびに反省です。
私もまだまだ経験不足なので、
失敗も含め、日々研究ですよー(笑)
2006/12/28 (木) 22:45:43 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
