なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
あと2日。
本業の方は今日が仕事納めでした。
今日と明日の2日ですね、FXは。
下げようが上げようが、
なんかもう終わったような気分ですが(笑)

しかし、その他が忙しいです。
年末は予定がぎっしり。
あと、年賀状作成が佳境なのです。
父の1000枚は全部印刷で済ませて、やっと自分のに。
友達のほとんどがデザインにうるさいし、
毎年凝ったので期待されているので、
なんかまだ案を練ってます。
たぶん出せるのは、元旦。
ま、いつものことですが・・(笑)

終わった気分だけど、チャートを見れば、
今日も懲りずにデイトレ。
ポン円は、ほんと動くのでデイトレ向き。
昨日下げたけど、朝にはすっかり戻っているので、
欧州勢がきっと上げるだろうなぁと思ったら
案の定上げてくれはりました。

一日の中で、
私は欧州時間が一番トレードしやすいかも。

12/28 6,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 232.46→232.76  Lx2 6,000yen
Subtotal /December 496,103yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
