なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
今年度の為替取引
・・も終わりました。
最後に利益の出てたドル円を1枚だけリカクしました。
これで12月は、初の50万円台です。やったね。
今年の取引を記録更新で終えることができて、満足。

この1年は投資に関しては、
ほんと自分でも充実してたなぁと思います。
1年前は、FXの存在さえも知らなかったんですよね。
投資に興味を持ち始め、
投資信託や株を勉強しているうちに辿り着いたのがFX。
今では、しっかり生活の一部になっているから不思議です。

で、そのFXの結果ですが・・
4月からの8ヶ月でまだきっちりまとめてないけど、
約350万円(SWAP込、手数料抜き)の利益となりました!
自分でも、かなり上出来です。
平日の平均睡眠が4~5時間になっただけのことはありますね(笑)

いつも何かが塩漬けで、ずっと含み損を抱えているんですよね。
今も軽く40万ぐらいは含み損があるかなぁ。
だから、如何にして減らすか、違うやり方を研究したりもする。
本業の方も情報を仕入れなきゃならないし、
読みたい本はたまるし、家事もこなさないといけないし。。

FXを始めて、より時間がないのがツライですね。
目標は特にないけど、来年は、も少し余裕持って、
無理しない程度にやっていこうと思います。
(睡眠を1時間増やしたいしね(笑))

来年もよろしくお願いします。

12/29 33,000yen
(マネーパートナーズ)
USD/JPY 115.80→119.10  L 33,000yen
Subtotal /December 529,103yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん こんにちは。 いよいよ今年も終わりですね~。
やることがたくさんありすぎて(色々と終わってなくて・・・)
何からやろうかと思い、さっきとりあえず 栗きんとんを作りました。
FXの利益 350まんえーん!!ですか? す・すごいです。(汗)
わたしは2ヶ月で2万円足らず・・まあ 元手も少ないんですが・・。
来年は せめて 2ケタいきたいなぁ。
TESSさんの ブログ 読破しましたよ~。 TESSさんの文章は
すごく読み易くて しかも! 読んでると映像が浮かんでくる。
カッコイイOLさん生活なんだろうなーと思います。
これからも 楽しみにしてます。
良いお年をお迎えくださいね~♪
2006/12/31 (日) 12:52:02 | URL | よつば #-[ 編集]
TESSさん、今年はおせわになりました。

私のつたないブログに、コメントをありがとうございました☆
はじめての書き込みでとってもうれしかったです。

投資のこと、節約のこと、また来年もいろいろ
教えてください!

よいお年をお迎えくださいませ☆
2006/12/31 (日) 13:19:53 | URL | レオン #-[ 編集]
ポンドル早まってしまいました(T_T)

過ぎたことは忘れよう、、、。忘れるんだ、、、。

ま、資金拘束されなくなったので、買い場こーーーい!!って感じなんですが、どこで何を狙うのか、、。しばらく高値ばっかり見てたからちょっと下げると安く見えちゃうんです。もっとさげるまで辛抱辛抱。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2007/01/05 (金) 14:08:55 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
よつばさん。
あけましておめでとうございます~
手作りの栗きんとんですか。おいしそー。

利益は、たぶん元手が多いからだと思います。
あと、去年の前半はレートも低くやり易い相場だったし、
後半は慣れてきたからだと思います~
2ケタなら、こつこつ行けば、なんとかなりますよ!

それと、ブログ読破ありがとうございます。
今ちょっと一部を見直したら、なんだか恥ずかしいです。
最初は、愚痴ばかりだし、途中からけっこう呑気だし(笑)
確かにカッコイイものは大好きで、目指しているんですけどね。
生活はかなり地味ですよー。なんせ、FXのおかげで
繁華街もぶらつかず、健全(?)に家で引きこもってますから(笑)

また、ちょくちょくよつばさんのブログにも寄らせてもらいますね。
今年もよろしくお願いします~
2007/01/06 (土) 01:12:12 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
レオンさん。
あけましておめでとうございます。

レオンさんのブログは、しっかりとした内容ですもの、
コメントさせていただきました。
興味ある内容が多くて、これからが楽しみです~

節約はちょっと苦手なんですけどね(笑)
投資は私も初心者なので、勉強したいと思います。
レオンさんの方が詳しそう。。色々教えてくださいね~。

今年もよろしくお願いします~
2007/01/06 (土) 01:15:25 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
mikakomiffyさん。
あけましておめでとうございます。

あっ。ポンドル、どうにかしちゃったんですか?
ん?両建て?ですかーー。
考えたら、売りも買いもSWAPがほとんどないので、
どちらでもできますねー。気がつかなかったです。
どちらもリカクできるとよいですね。。

円高と言っても、まだまだ高値圏なので、
冷静に考えると手がでないですよね。
私はランド円だけ少し買いました。
他は様子見ですね。反転しだしたら拾うかも。。です。

今年もよろしくです~
2007/01/06 (土) 01:18:13 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
