なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
円高だぁ!
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます~

なかなか充実したお正月でした。
元旦は、アメリカ赴任の両親、東京にいる兄の家族、
神戸の大学に通う弟と、久しぶりに一緒に過ごしました。
久しぶりの家族団らんでした。

2日は、買い物三昧。
去年は、無職で収入も少なかったから、
数で勝負の福袋なんかで購買欲をごまかしてたけど、
福袋っていらないものだらけなんですよね。
8割以上を人にあげてしまったので、今年は絶対にパス。
で、お気に入りのお店で、目をつけていた鞄とスカートを購入。
バーゲン価格でも高かったけど、買っちゃいました。

3日は、京都の親類ちにお出かけ。
従姉と着物で観光。
気分が変わってちょっと楽しかったです。
従姉とは、投資の話で盛り上がりました。

4日は、甥っ子と公園で遊びました。
幼稚園年少さんの彼のお気に入りは、
タカアンドトシの”欧米か?!”というつっこみ。
私が何か言うたびに、つっこんでくれます(笑)
もう噛み付きたいぐらい(?)カワイイです。

そして今日は、大学の後輩くんとランチして買い物。
買い物は、一人が多い私だけど、
彼はほんとセンスがよいので、
見立ててもらい、今回はパンツスーツを買いました。
他にも色々とよいものが買えたので、満足。

まだ休みは3日あるので、
後はゆっくりと本を読んで、ジム通いしようと思います。

FXは、3日からトレード開始。
出だしが肝心なので、慎重に・・と思っていたのですが、
いい感じにポン円が下げているので、少しだけ波に乗りました。
そして、今日は怒涛の円高!
外からケイタイでチェックのみだったので、欲張らずに
ポン円を30pipsでトレード。
NY時間にも参戦しようと思ったけど、
なんかよくわからない動きだったので、パス。
わからないときは、手を出さないのが無難ですね。
その代わりと言っちゃあナンだけど、
いつの間にか利益たっぷりのドルスイスを300pipsでリカク。
うん。十分。

1/3 18,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 233.98→233.68  Sx2 6,000yen
GBP/JPY 233.64→233.08  Sx2 12,000yen
Subtotal /January 18,000yen

1/4 10,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 232.89→232.39  Sx2 10,000yen
Subtotal /January 28,000yen

1/5 40,800yen
(セントラル短資)
USD/CHF 1.2080→1.2380  L 28,800yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 231.33→231.03  Sx2 6,000yen
GBP/JPY 229.78→229.48  Sx2 6,000yen
Subtotal /January 68,800yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
