なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
初めての損ギリ。。
せっかくの下げ相場なのでポン円でショートで参戦。
風か強かったし、家にいたのでPCの電源を入れたまま、
TVを見たり、雑誌をめくったり、洗濯ものを整理したり。
2回のトレードはよかったものの、
調子乗って、欧州時間にショートで参戦したら、
反転してしまって、見る見る間に損は増えていく。
早めにストップ入れる暇もなく、仕方なく損ギリました。

初めてなんですよね。損出すの。。
正確には、ランド円で相殺して利確したんで、
損ギリのポジはあったんだけどね。。
やっぱ、ちょっとショックです。

たまたま1枚でやっていたのが救いで、
68pipsの損失だったけど・・
あーーぁ。まだまだですな。。

ランド円をセントラルで久々に買いました。
いつの間にかSWAPが1日40円になっていて、
すご~い!と感心してたのですが、
手数料が、今年から片道50円→500円になっていて、
(ですよね?)こちらもびっくりです。
手数料を考えて売買せにゃ。

追記:今、セントラルの顧客報告書を見たら、
ランド円の手数料、1万通貨で50円でした。
ん?どっちなんだろ。

1/8 5,200yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 229.01→228.71  Sx2 6,000yen
GBP/JPY 228.55→228.25  Sx2 6,000yen
GBP/JPY 228.26→228.94  S -6,800yen
Subtotal /January 74,000yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
