なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
みごとに反転
ポン円などは、昨日とったポジが朝には利確。
朝とったポジは、夕方には利確。
久々にポジしたユロ円もオージー円も軽く100pipsで利確。
ひゃっー。この上げっぷり!!
ホント気持ちいいわ。

今日が初出でした。
朝起きるのが辛かったぁ。
そんで、正月休みが長かくてだらけてたせいか、
まわりにつられて、食べて呑んでの日々。。
体重が少しヤバい感じ。。
さっそく晩御飯は、キャベツ中心の野菜スープだけ。
そんな時に限って、冷蔵庫にケーキあるよと言われるし。
うっー。ツライ。。
腹筋プラス腕立て伏せして、さっさと寝ることにします。

1/9 84,054yen
(外為どっとコム)
GBP/JPY 229.18→231.18  L 19,794yen
(セントラル短資)
USD/CHF 1.2183→1.2383  L 19,260yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 228.31→229.81  L 15,000yen
GBP/JPY 230.46→231.46  L 10,000yen
EUR/JPY 154.29→155.29  L 10,000yen
AUD/JPY 92.11→93.11  L 10,000yen
Subtotal /January 158,054yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん
すごいですね!!師匠と呼ばせてください!(笑)
わたしは、モタモタしてあまりいい所で買えず…でした。
2007/01/10 (水) 00:32:29 | URL | レオン #-[ 編集]
こんにちは。
気持ちいい♪くらいの利確ラッシュですね~。
わたしも 少し豪ドル円で 利確できました。
でも・・そのあと とった ユーロと豪が
いま 含み損 増えてます。(汗)待ってればよかった・・。
話かわって、 TESSさんはえらいなぁ。
体重のコントロールができてますね!
わたしも お正月が終わり ぽっちゃりしています。
TESSさんを見習って 明日から からだ しぼらなくちゃ。
2007/01/10 (水) 19:25:52 | URL | よつば #-[ 編集]
レオンさん。
いえいえ、師匠と呼ばれるには、程遠いですよ(笑)
今日の記事にもちょっと書きましたが、
今回ポジは、クロス円の下げは反転するって、
師匠に教えてもらっていたから、狙ってのものなんです。
そういうアドバイスがなかったら、
私なんかは見ているだけ・・ですよ。きっと。
高値だから、こういう時ってすごい難しいですよね。
2007/01/10 (水) 21:57:27 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
よつばさんも、よかったですね~。
でも・・
私もユーロ円とオージー円・・そしてポン円が
リカクしそこなってます。
また反転したらやばいなぁ。。

体重のコントロールはあんまりできてないのですけど、
昨日、お気に入りの服を着たら、ピチピチだったので、
やば~いと、初めて気づいたんです。
で、その服が着たいので、仕方なくダイエットです。
この時期は美味しいものが多くて、駄目ですね。
キャベツスープ、けっこう効果ありますよ(笑)
2007/01/10 (水) 22:20:52 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
