なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
指値の間違い
今宮戎に行ってきました。
今年は、個人事業主になるので(笑)
商売繁盛のお参りです。
久々に同居人のバイク2人乗りで行ったので
寒かったぁ。先ほど家に帰ってきました。

円高!ですね。
SWAP用に持っていた115円台のドル円が、
リカクできました。今度は、500pips!!
120円越さなかったから持ち続けるつもりでの指値。
今回は届かないと思っていたのですが。
まだ114円台があるので、どこでリカクさせようか悩むトコです。

それと、なんともびっくりなのが、ポン円。
昨日まで含み損だったんですよ。
で、今日は高騰!
実は100pipsで指値してたのですが、
指値を打ち間違えて(よくやる。。)
『232.41』を『262,41』って入れてたんです。
外コムは時々約定メールが遅いんで、
てっきりリカクされたんだろうと思ってたら、
まだリカクできてない。
PCの電源入れたら、政策金利の引き上げで、
急騰してた時だったのでした。慌てて成行リカク。
うれしい間違いで、300pipsゲット。
さっそく、商売繁盛です(笑)

1/11 127,135yen
(外為どっとコム)
AUD/JPY 92.21→94.21  L 19,431yen
USD/JPY 115.10→120.10  L 55,431yen
GBP/JPY 231.41→234.65  L 32,273yen
(セントラル短資)
CAD/JPY 101.28→102.28  L 10,000yen
CAD/JPY 101.58→102.58  L 10,000yen
Subtotal /January 336,961yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
えーー今年は個人事業主なんですか?
知らないうちに登記とかしちゃってたんですね~。
実際に「事業主でよかった~♪」ってことがあったら教えてくださいね♪

最近待ってばっかりで暇です
今年は待ちが多いかも、、。
2007/01/12 (金) 07:13:48 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
はじめまして、TESSさん。

FX上手ですね。コンスタントに月30万以上。トレードするときに何かマイルールというものもっているのですか?

2007/01/12 (金) 11:45:26 | URL | kuni #-[ 編集]
mikakomiffyさん。こんばんは。

個人事業主の登記はまだです。
書き方まずくて、スミマセン。
でも、近々その予定なんですよ。
メリットがあれば書いていきますね~

最近、ほんと買えないですねー。
次の下げに期待です。。
2007/01/13 (土) 01:52:41 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
kuniさん。はじめましてです。
FXが上手だなんて・・ありがとうございます。
でも、今日の記事にも書きましたが上には上が
いるんですよね。。

トレードする時のマイルールですが・・
・買うときは、今のレートより最低10pips下に指値をする。
・損ギリをしたくないので、どのぐらい塩漬けにできるか考える。
・迷ったら、動かない。
・緊急性がない限り、決済指値を変えない。
・基本は、ロング(プラスSWAPのもの)で。ショートはディトレで。
・注文指値は、相場に合わせ一日何度も見直す。
・買えないだろうと思われる指値も入れておく。
・一日や一月の利益の目標金額を定めない。
・相場の変化に柔軟に対応できるように気をつける。
・人は人、自分は自分(惑わされないように。)

・・ってぐらいでしょうか。
こんなので、参考になります?(笑)
2007/01/13 (土) 02:32:09 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
