なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
次は、暴落待ってマス(笑)
木曜日のポンドは凄かったですね。
数時間で300pipsもの上昇って初めて見ました。
為替ってホント面白いです。

この暴騰でうちの師匠は、数百万の利益を得たんですって~
ここぞとばかりに、100万通貨単位のディトレ!
それを何枚も使える資金力って、凄い。。
そして、それができる度胸も、凄すぎです!
まだまだ小心者の私も、せめて10万通貨で、
スマートに取引できるぐらいになりたいものです。

ドルスイスがいい感じに騰がってきています。
1,25台に入れてた指値にかかったので、
250pipsで1枚だけリカク。
しかし、ポンドルも騰がってます。
低いトコで持っているので、
こっちは、何時になったらリカクできるのやら。。

1/12 34,125yen
(セントラル短資)
USD/CHF 1.2255→1.2505  L 24,125yen
(マネーパートナーズ)
CAD/JPY 101.98→102.98  L 10,000yen
Subtotal /January 371,086yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、TESSさん。

先日のマイルールの返事ありがとうございます。
大変参考になります。ルールも持たずに好き勝手やっているのに反省。。

TESSさんの師匠すごすぎ!!!!神ですよそれは(笑)

2007/01/14 (日) 15:55:06 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん。こんばんは~。

いえいえ、マイルールは?と聞かれて考えたのですよー。
私は縛られるのが嫌いなので、ほんと好き勝手にしてたんですけど、
トレードしているうちに、なんだかいつの間にか
こんな感じでやっているなぁと思うのを書いてみました。
お陰で、自分の中でも整理できました~。

師匠、すごいでしょ。。
投資歴18年ぐらいなんですって。
あと17年したら、ああなれるかな?(笑)
2007/01/14 (日) 22:29:01 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
