なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
2006年 月別FX損益記録 (12月)
やっと損益をざくっとですが、計算しました。
12月は、SWAPを入れると67万円!
ランド円の30万通貨の利確と11月のドル安で
仕入れたポジの利確が効きました。
あとは、SWAP用のポジを持ち始めたのも効果アリ。
今までは、利益が出たらすぐ利確してたのですが、
SWAPって地味だけど、1ヶ月も持つと大きい~。
07年も安いところを拾い、使い分けをしたいと思います。

2006年全体の損益ですが、
4月に外為どっとコムで口座開設したのが、スタートです。
そして、8月にセントラル短資、9月にマネーパートナーズで
口座を開いたのですが、日々の利益にSWAPを加算
(セントラルは手数料を減算)してなかったので、
やっと、取引明細より算出しました。

資金は、75万円でスタートでした。
状況に合わせ、途中資金や利益を出し入れしてましたが、
原資250万円+利益390万円の約640万円で
現在(1月14日)は運営中。
今んとこ、かなり低レバレッジでやってます。

06年は本当にFXにはまり、
仕事にも私生活にも差し支えるほど(笑)、
頑張ったと思います。
ちょっと資金も私が扱うには大きくなりすぎているので、
(つうか、余計なポジ持ってしまいそうなので。。)
FX資金は300万円ぐらいにして、
あとは引き出し、ちょっとペースダウンしたいと思います。
細く長ーく続けたいからね!


月   月利益  (利益の累計)     
4月 25,091yen  (25,091yen)←4/20 start!!  
5月 409,747yen (434,838yen)
6月 364,454yen (799,292yen)
7月 359,494yen (1,158,786yen)
8月 422,875yen + 26,454yen (1,608,115yen)
9月 404,917yen + 61,551yen (2,074,542yen)
10月 276,095yen + 68,467yen (2,419,104yen)
11月 283,415yen + 119,489yen (2,822,008yen)
12月 529,103yen + 144,001yen (3,495,112yen)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんばんみ、TESSさん

集計結果見ました。ものすごいハイペース?っていうか普通から見れば凄すぎです。レバレッジをかなり有効に使っているって感じですね。これぞFXの真髄!?

2007/01/15 (月) 03:09:10 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます~
そうなんですよ!
最初からフルレバレッジでやってました。
足らなきゃ、お金追加したらいいや~みたいなノリで。
実際、何度も追加しました。
決済できたら、その分遊んでいるのが勿体ないわ。と、
すぐにポジ立てるし。
たぶん、怖いもの知らずだったのでしょうね。
今は、やっと余裕持ってポジ立てるようになりました(笑)
2007/01/15 (月) 07:26:38 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
