なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
240円になってもいいや。
ネイル命なので、キーの打ち間違いは、
長い爪のせいです(笑)

どれもこれもより一層の高値になって、
ほぇ~と感心して見ています。
特にポン円。見てて気持ちよいです。
ポジ持ってないのが残念ですケド。

1998年の渡英時に換金した238円(ぐらいかな?)の
ポンドを£2500ほど、持っています。
ロンドンは割とよく行くので、
安くなったときに他にもたくさん買っていて、
平均コストは210円ぐらいなんですけど。
いつか240円近くになったら円転しようと思ってたら、
やっとその時が来ました。定期を繰り返してた利子付で。
いや~。長かった。

FXは、やっとカナダドル円を1枚リカク。
ポジはまだまだあります。。(笑)

1/16  10,000yen
(マネーパートナーズ)
CAD/JPY 102.38→103.38  L 10,000yen
Subtotal /January 381,086yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、TESSさん。

今日は素直に帰ってきました。といってもすでに25時過ぎ。
イギリス・ロンドンいいですね~。っていっても行った事ないのですが、
未知なところってワクワクしますよね。なんかTESSさんのところって
国際的!
イギリスといったら(勝手なイメージ)、ロック・アイリッシュパブ・
フーリガン・ベッカム・フィッシュ&チップス・二階建てバス・
ラグビーにポッタリアン・・・・。(ベタだな~。笑)
ウインブルドン・
2007/01/17 (水) 01:26:20 | URL | kuni #-[ 編集]
TESSさん おはようございます。
FX とりあえず 30pipsから やってみようかな。
指値をいれたら 見ない・・これ 難しいです。
一日 家にいるわたしは ついつい 見ちゃうんですよね。
でも がんばってみます。ありがとうございます♪
2007/01/17 (水) 09:46:04 | URL | よつば #-[ 編集]
kuniさん。こんばんは~
素直に帰って25時ですか?(笑)
一日をじっくり使ってますねー。

ロンドンは、面白い街ですよー。
アーティスティックで、エキサイティングで。。
私はもともと芸術系の人なので、あの刺激がたまんないって感じ。
ポンドの乱高下もわかる感じですよ(笑)
ごはんはまずいですけど、フィッシュ&チップスは美味しいです。
そのせいか、マクドのフィレオフィッシュやポテトも
日本より美味しい気がします。
あと、パブはすっごく楽しいですよー(笑)
安いポンドを仕入れて、是非一度ポンド通貨のための視察(!)に
行ってみてください~。
2007/01/17 (水) 21:03:31 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
よつばさん。こんばんは~
30pipsはうまくいくと1日でとれますよ。
もし10000通貨単位なら、3000円。
ちょっとしたおこづかいになってうれしいです。
家にいると難しいですよねー。
時々はチェックした方がよいけど、
なるべく本読んだりするとか集中できること探して、
離れる方がよいと思いますよー。
私は会社から帰ると、PCの前にいちゃうので、
合間に家事してます(笑)
2007/01/17 (水) 21:11:33 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
