なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
やっぱ円安なので
ぼちぼちリカクできてます。
ナンピン買いしているので、
何もしなくても順番に決済指値にかかってくれて、
ちょっとうれしい。

さきほどまで飲み会でした。
最近は参加しないし、してもドタキャンするわで、
めっちゃ評判悪い私でしたけど。
今日は、利上げ見送りのお祭りの後だけに、
それほど動かないだろうと思って参加。
2次会は気が合うメンバーだけで、じっくりと。。
久々なので、なかなか楽しかったです。

明日は・・もう今日か、土曜日。
朝から色々と予定がつまっているので、
もう寝ます~


1/19  24,550yen
(セントラル短資)
USD/CHF 1.2385→1.2535  L 14,550yen
(マネーパートナーズ)
CAD/JPY 102.45→103.45  L 10,000yen
Subtotal /January 494,136yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは&お疲れ様。

ドルスイスのデイトレさすがですね。ほれぼれします。
今月50いっちゃうんじゃないですか!うらやまし~。

今日はクレーム処理で屈辱的なジャパニーズソーリーをしてきました。
っていうか、土下座させられました。はあ~一年のはじまりに。。。
「みんな~おらに元気をわけてくれ~」って感じです。
毒づいてスンマソン。おやすみ。。。。zzzzz
2007/01/20 (土) 01:42:26 | URL | kuni #-[ 編集]
追伸

Subtotal /December ⇒ January スペルあってるか不安。
2007/01/20 (土) 01:45:47 | URL | kuni #-[ 編集]
こんばんは。kuniさん。
ドルスイスは、デイトレじゃないですよー。
前に下がった時に買い込んだ分です。
なので、自動的に指値決済されてました~

クレーム処理。大変&お疲れさまでした。
私の仲のよい同僚も土下座したことがあるみたいですし、
同じじゃないですけど、私も屈辱的な罵倒されたことありますよ。

私の仕事は男性中心の社会で、女で若いということもあって、
間違っているとか、何もわかってないとか、出直してこいとか・・
怒鳴られ、ケチもつけられました。。さすがに悔しかったです。
その時は、屈辱感いっぱいでしたが、
散財して、美味しいもの食べて、すぐに忘れました。
後になってからですが、
そのお陰で、今後はそんなことを二度と言われないように、
もっと知識を深め、経験を積もうと勉強する気にもなりました。
長い人生、色々ありますね。。。

kuniさんもあんまり気にせずに。
何か好きなことして、リフレッシュしてくださいね。

PS.月の間違い直しました~。メモ帳に色々書いてあるのを
コピペして修正しているんで、12月の使っちゃったんですね(笑)

2007/01/21 (日) 01:04:30 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
