なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
為替の動かない日
カナダドル円、103.6台にタッチしましたねー。
微妙なところで、指値に届かず・・でした。
まだ10枚ぐらいあるんで、
先は長~い。。んですけど。

今日は為替が動かないんで、予定がびっしり(笑)
朝から、ヨガでたっぷり汗を流し。
昼から、ショッピング。
夕方から、カットモデル。
夜は、友達とフレンチディナー。

ひぇぇぇ時間が・・と叫んで、走ってたような(笑)。
気合入っている時は、こんな感じで動き回るのが
けっこう好きだったりします。

カットモデルは、モデルというより、
練習台みたいなものです。
無料orアルバイト代がでるので、
貯金道(?)に徹してた時
(2年で1000万以上貯めたのデス)からの
お付き合いで、今回ももちろん無料です。
お任せだけど、いつも上手にしてくれます。

今日は、カラー入れてもらって、カットして、
トリートメントして、セットしてもらって、
フランス料理のお店に行くというんで、
メイクまでやってもらったのでした。

出来上がりは、ゴージャスなお姉さま風。
帰宅して、それに気づいた同居人が、
「やれば、できるやん。」と、一言。
たぶん褒めてます。。(笑)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、TESSさん。

仲良きことは、よき事かな。

FXが休みの週末は、本当に気が抜けるというか、
ゆっくり休めるというか。メリハリが利きますね。

あるあるの納豆のことニュースで流れましたね。
半分デマのようなことが。。。。
明日からは納豆が手に入りやすくなるかも。
2007/01/21 (日) 01:25:30 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん。こんばんは~
最近は、平日の夜に予定を入れる気が起こらなくて、
生活がほんとに変わったと思います。
その代わりに週末が忙しい~。
今日も夕方までぎっしりでした。

あるあるのニュースはびっくりですね。
私も「これで納豆が普通に買えるカモ」と思いました。

また、明日から相場ですね。
大きく動くかな?  頑張りましょう~。
2007/01/21 (日) 22:10:42 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
すごいですね‥。
2年で1000万!
fxもすごいけど、他の事もすごいです。
私はだいぶfxにも慣れて、先月は13万・今月は20万ぐらい利益がでるようになってきました。
もう少し上手にできるようになるといいんですが。

この間、kuniさんが聞かれてた”マイルール”すごく参考になりました。
忙しいのに、頻繁にブログ更新されてるのもすごいです。
私は怠け者だな~と反省。

怠け者だけど、次はクロス円以外にも手をだそうかと考え中です。
情報源などいい情報があれば教えてもらえるとうれしいです。
2007/01/22 (月) 00:49:44 | URL | pink #-[ 編集]
TESSさん こんにちは。
2年で1000万円・・その話もききたいですよー!!
さいきん わたしもやっと 節約&貯金に目覚めたんですが(遅すぎる・・)
なぜか 不意の出費が おそってきます。
だれかが わたしの節約生活を 邪魔している?
でも めげずに 貯めたいです。
FX成績 ぜんぶ まとまりました~。つかれた・・。
まじまじとみてみると ほんとに へたっぴ。
全部 1000通貨での取引きみたいな 利益です。
2007/01/22 (月) 16:28:37 | URL | よつば #-[ 編集]
こんにちは♪
わたしも、2年で1000万以上!にびっくりしました~
どうやって貯めたのか、よかったら教えてください。
わたしの今の目標が、まさに1000万ですから とても
気になるんです。
2007/01/22 (月) 19:54:33 | URL | レオン #-[ 編集]
pinkさん。こんばんは~
おおっ。今月は調子よいようですね。
今月はあと1/3あるので、どこまで行くか楽しみですね。

貯金は、性格的に極端で(B型だからかな?)、
ハマったらそればかりとことんって感じなので、
できたのですよ(笑)
ブログの更新は、トレード画面を開いて、ずっとチャートを見ていると、
余計なことしちゃうんで、その合間にぱぱっと書いてます。
チャートは毎日見てますからね。だから、続くんだと思います。

私の情報源ですが、最近よくチェックするのは、
外コムのフィスコとGIレポート、ロイターのニュースを
為替以外の部分も含め、全部チェックしてます。
あと、野村さんのブログはプロの視点が垣間見えて、
先を考える上で役立つので、かなりお気に入り。
http://gaitame-nomura.cocolog-nifty.com/day/
たぶんご存知のところですよね。。スミマセン。

最近は師匠が作ったグラフで、テクニカルを研究中なので、
それと照らし合わせるんですけどね。イマイチわかんなくて、
あとは勘という恐ろしい方法をとっています(笑)

クロス円以外も面白いですね。
本来は、流通の少ないクロス円でチャートを追うより、
ドル絡みのもので見るほうがよいと思うので、
私も毎日少しずつチェックしてます。
で、ポンドルではかなりやられてますけど、
ドルスイスがなかなかよい感じで、今は力いれてます~


2007/01/22 (月) 23:15:02 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
よつばさん。こんばんは~
私は学校卒業したときに貯金ゼロだったのですが、
大きな目標があって、貯金に目覚めました。
でも、貯金って遅すぎるとかはないと思います。
思い立った時から実行ですよ!!

貯金は、ダブルワークにネットオークション、懸賞で増やしました。
みんな「懸賞で貯金?」って言うんですけどね。。(笑)
ぼちぼちそういうのも書いていきますねー。

FXの成績のまとめ、ご苦労様でした。
私も申告用にまとめないと。。。
自分の取引を振り返ってみるのは必要だと思います。
一度経験したことは、血となり肉となり(?)利益になりますから!
2007/01/22 (月) 23:21:32 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
レオンさん。こんばんは~。
いつか記事にしようと思っているんですけど、
ざっと言うと、土日に別の仕事をしていたのです。
あと、空いている時間にできることを考えました。
たまたま知り合いに懸賞とネットオークションの達人がいたので、
色々と教えてもらって、副収入を増やしました。
本業の給料は安かったけど、月40~50万円ぐらいは貯金したんですよ。
目標あるとできるものですね。
ほんと、自分でもよく頑張ったと思います(笑)
2007/01/22 (月) 23:34:23 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
TESSさん、こんばんは♪

ダブルワークに懸賞、オークションですか。
すごい頑張られたんですね。
オークションはやった事がなく、懸賞は少しかじって全く
当たらなくて辞めてしまったので コツなどを教えて
もらえたら、うれしいです。

FXは、どんどん円安が進んでいきますね。
ポジがないと、ちょっと寂しいですね。
2007/01/23 (火) 19:31:22 | URL | レオン #-[ 編集]
こんばんは。レオンさん。

懸賞が当り出して、オークションで売れ出すと、
意外と楽しくなるのですよ。

懸賞のコツは、とにかくたくさん応募することです。
月に数百枚ほど出したかな。(全部、印刷ですよ~)
ネット応募は、一人1回とかなので、
家が3軒分×家族の名前+家の下宿人・・とか
住所を変えて、名前の漢字を変えたりと、
とにかく複数応募しました。
あと、マイナーな懸賞を探す・・これは、懸賞の達人が
ピックアップしてくれてたので、当たりやすかったです。
あちこちで目にする懸賞は当たりにくいので。。

ポジがないのは、いいですね。
私は、含み損がどんどん増えてます。。とほほ。

2007/01/23 (火) 22:05:49 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
