なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
微妙に届かないケド・・
久々に寝坊しました。
いつもは、モーサテをみるために5時40分に
起きているのですが、目覚めたら6時30分でした。
家を出るのは8時10分なので、
いつもと同じペースで用意して、
ついでに指値もチェックしても、
まだまだ余裕。

もうちょっと寝てたらよいのですが、
FXやりだしてから、馬鹿みたいに早起きになりました(笑)

引き続き円安ですね。
ま、未決済のカナダ円がいっぱいあるし、
ランド円もいつの間にか17円超えになっているから、
新しいポジが持てなくても、まあ良しです。

指値だけは常にチェックしといて、
あとは相場の成行きにまかせるのみです。

1/22
リカクなし

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、TESSさん。

ポンド勢いを感じますね。午前中あまり動かなかったのに、
夕方上がっていたので、根拠もなく売りから入ってみました。
しかし、流れがイケイケで夜には100ptも上昇!!

また損ギリするはめになってしまいました。
ガックリ。ギャンブルっぽいポジのもち方に反省。

TESSさんはとても早起きなんですね。
起きるまでは大変だけど、朝早く起きると得した気分&
朝日を浴びながらウオーキングとかすると気分が
すがすがしい気がするのは気のせいかな?
2007/01/23 (火) 01:23:05 | URL | kuni #-[ 編集]
こんばんは。kuniさん。

ボンドはほんと気をつけないとヤケドしちゃいますけど、
なぜか惹かれてしまうんですよね(笑)
今日もなぜか上げたり下げたり。難しいですね。
でも、kuniさんなら100pipsすぐに取り戻せるのでは。。

朝起きるのは、ほんとツライです。
今6時台でも真っ暗ですから。
暖かくなったら、ウォーキングしてみようかな。

2007/01/23 (火) 21:56:11 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
