なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
122円超えたけど
昨日、手帳の話を書いたら、
偶然にも外コムから手帳送られてきました。
たしか、アンケートしたやつ。
も少し、投資のことが書いてあるのかと思ったけど、
けっこうあっさりしたものでした。
あの大きさでは、書ききれない(笑)
ま、なんかで活用します。

ドル円122円超えましたねー。
今朝のモーサテで「125円にいく」とあんまり言うんで。。
(嘘。。2回ぐらいでしたが(笑))
思わずドル円をロングで30pipsで指値。
簡単に超えちゃいました。
ついでにこの前、下がった時にポジったカナダドル円も
2枚リカク。
今度は104円超え、いってほしいナ。

1/29  23,000yen
(セントラル短資)
CAD/JPY 102.15→103.15  L 10,000yen
(マネーパートナーズ)
USD/JPY 121.53→121.83  L 3,000yen
CAD/JPY 102.40→103.40  L 10,000yen
Subtotal /January 581,261yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、TESSさん。

わたしも手帳もらいましたよ~。
今頃もらっても…という感じですが。
そう、投資のことはほとんどなくて
マナー入門や歴史の年表とかが載ってて不思議な内容ですね。
とはいえ、自分で買ったのは
もっと狭くて書ききれなくて困ってたところなので
わたしは、FX用に使おうと思います。
みなさんの真似っこして、指標とその動きをメモって
学習しようと思いま~す。

それに朝早起きですね。
早起きは3000円の得でしたね!
わたしは、朝起きれなくて、起きる頃にはもう
モーニングサテライト終わりかけです…
がんばろ。
2007/01/29 (月) 23:44:11 | URL | レオン #-[ 編集]
おつかれさま、TESSさん。

122円あっさり超えましたね。新たな局面に突入する序曲?
123円が頭をよぎり欲をかいて決済しなかったら、
またもやもとの水準に逆戻り。結局小さく利確。。。。

まあ、自分にはお似合いな出来って感じです。
それにしても休日の時間はあっという間に過ぎていきますね。
2007/01/30 (火) 00:14:46 | URL | kuni #-[ 編集]
TESSさん こんばんは。
わたしも 「どっとコム」手帳もらいました~!!
でも ほんと もうちょっと 「為替の基礎知識」とか
載ってるとよかったなー。
手帳 TESSさんは もう NEW手帳?
わたしは 4月はじまりのを 使ってるので
きょう ハンズへ行って 物色してきました。
いま使ってるのはすごく薄くて軽いのは良いのですが
TESSさんの ブログを読んだら、わたしも 色々と
書き込みたくなったので 新しいのはちょっとおおきめを
買う予定です。わたしも 書くの大好き♪
ちょっとベタだけど 10年日記も 書いてます。
(読み返すとけっこう楽しい♪)
2007/01/30 (火) 20:28:41 | URL | よつば #-[ 編集]
レオンさん、こんばんは~

そうですよねぇ。
どうせなら新年が始まる前にほしいですよね。
さっきも何気なく見ていたんですけど、
沖縄の歴史や方言というのにウケてしまいました!

早起きですが。。
私、すっごく寝起き悪いんです。
で、30分以上ぼぉ~としちゃうんで、
コーヒーを飲みながらTV見るのが一番なのです。
興味ある内容だから、次第にシャキとしてくるので、
頑張って起きているんです。

私の朝の指値は、モーサテを参考に立ててます。
たまーにヒットしますよ(笑)
2007/01/30 (火) 23:14:31 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

やはり円安はまだまだ続きそうですよね。
もうどうせなら、ポンドみたく、行くとこ行ってみて~と
思ってしまいます。ますますポジしにくくなりますケド。

いくら125円にいくだろうと予測されても、
いつ何時に爆弾(きっかけ)が落ちるかわからないので、
長期で持つには勇気がいりますよね。
こんな時は、小さくリカクが私も一番だと思います。
久々に10~15pipsぐらいのディトレで行こうかなぁ。。

休日は、ほんと早いですね。
1週間ぐらい休みたい。。(為替も休みで(笑))
2007/01/30 (火) 23:22:33 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

アンケートの募集で、”投資に役立つ手帳”って
書いてありませんでした?(笑)

手帳は、1月始まりですよー。
仕事用とプライベートに分けてます。
その投資も書いているプライベート用ですが、
軽くてかさ張らないのが一番なんですけど。
やはりいつも持ち歩いて、暇があれば記入して、
見直して、また記入。大きくても満足してます~

よつばさんは、ホントに書くのが好きなのですねー。
しかし、10年日記って売ってるのみたことあるけど、
実際書けるかと思ったら、私あんまり書くことないんですよね。
メモ魔なんですけど、文章苦手だし、
会社に行っていると判子押したように同じ日々で。。
でも、繰り返しの日々に違いを見つけ、
いつかそういうのもつけてみたいなぁ。と
ちょっと思っているんですけどね。
2007/01/30 (火) 23:38:01 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
