なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
気になる通貨?
カナダドル円。
堅調かと思いきや、すぐ下落。
じわじわと戻るを繰り返す。何度目?
裏切られても(?)、期待してしまうのは、
幼少期を過ごした場所の通貨だからかなぁ。

考えたら、ついついポジってしまうのは、
行ったことある国の通貨。

明日にでも行きたいロンドンのポンドは常にチェック。
両親がいるし、1年だけ住んだアメリカもやはり。
パリに憧れる私には、ユーロも気になる。

けど、
オセアニアには一度も行ったことがないせいか、
あんまり頭になくて、どういう動きしているかもわからない。
気が向いたらポジる程度。

うん。オーストラリアに視察にでも行ってみようかな。
個人事業主でも、経費で落ちるかな?(笑)

あっ、ランド円忘れてた。
もちろん行ったことないですけど、証拠金が安いから。
安くて価値あるものに目がない大阪人には外せませんから
。。ってことで(笑)

今日も様子見ですね。
のんびりと本でも読みます。


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、TESSさん。

本日は重要指標前ということもあり、
なんだかわからないことになりそうなので、
ポジはなるべく少なくしときたいところですね。

カナダはナイアガラだけ見てすぐアメリカに逆戻りという、
典型的な観光客程度でしかいったことがないな~。
あと、めちゃ甘いメイプルクリーム?入りのクッキー。
TESSさんのところって国際的!!
2007/01/31 (水) 13:22:32 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます。

そうですよね。私も様子見でした。
反転が早いので、ディトレするのも怖いです。
G7までは揺さぶられるかなぁと思っているので、
指値だけしといて、下手に手を出さないつもりしてます。

カナダは、4歳ぐらいまでなんですよね。
そしてその後1年だけアメリカに移って・・なんですけど、
断片的にしか記憶がありません。
ナイアガラも行ったみたいなんですけど、
写真が数枚あるだけで、覚えてないので、
一度じっくりと観光したいですね。
甘いクリーム入りのメイプルクッキー!
たまに食べますよー。
あの匂いが、かなり好きです(笑)
2007/02/01 (木) 07:38:58 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
