なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
やってくれるな。
気づいたら、戻してますね。
ポンドは思ったとおり早い!
G7後には戻すだろうからとポジしてたら、
あっさり上げてくれてました。
2日ぐらいぐずぐずしてくれてたんで、
まだポジってます。

しかし・・ですね。
今日は、ドルスイスと豪ドル円が僅か1pip足りなくて、
指値にかかりませんでした。
ドルスイスは100pips動いてるんで、なんか悔しい。

こういうのもよくあるんですけど、
”たら””れば”を言い出すときりがないんで、
また次のチャンスを待つことにします。

インテリアデザイナーをやっている先輩に
フランスのインテリア雑誌のバックナンバーを
8冊ほどいただきました。
もう素敵すぎる!
私好みの特集があって、もう惚れ惚れ。
土地を買って建てるより、古いビルを買って改修しようかなぁ。
なんて、色々考えたり。
久々にFXどころじゃないぐらい夢中。

あぁ、その前にもっとお金貯めないと。
(ローンは嫌いなので)

2/2  25,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 237.65→238.65  L 10,000yen
GBP/JPY 236.95→238.45  L 15,000yen
Subtotal /February 25,000yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
やっぱり、TESSさんはトレードが上手ですね。
最近わたしは、ポンドはノーマークでした。なんだか怖くて。

近頃わたしも家を建てることに興味ありありです。
といっても、10年くらい先?だろうなというかんじで
現実味はないんですけど。
土地と家の両方だと高いですもんね。
でも、ビル…すごすぎるわ。
わたしもローンは嫌で、できるだけ、現金率を増やしたいなと
漠然と思ってます。それには、わたしは貯金少ないから
もっともっと貯金しなくちゃ!ですけど。
2007/02/03 (土) 21:13:58 | URL | レオン #-[ 編集]
こんばんは、TESSさん。

ポンドでさらっと取っていくあたりのTESSさん、素敵です。これがなかなか難しいのです。

話は変わり、マークパンサーも古い築30年以上経っているマンションを2部屋買って、ぶちぬいてめちゃ広い4LDKにして使っているとテレビで流れていた時、これもひとつの考え方だな!と目からうろこ。あの部屋の感じやライフスタイルには憧れるな~。
2007/02/04 (日) 01:22:31 | URL | kuni #-[ 編集]
こんにちわ。
この方法って最初どうなのかなって
思ったけど結構簡単ですね。
利益が出たのを確認してからエントリーするから、ほぼノーリスクですしね。
http://tinyurl.com/uueph
2007/02/04 (日) 13:59:26 | URL | lion #-[ 編集]
こんばんは。 レオン さん。
そんな上手じゃないですよー。
あとでチャート見たらいつも、逃がしたってこと多いのです。
ポンドはずっとマークしているんです。
なぜか目が離せなくて(笑)。

ビルは、そんな大きなものじゃないですよ。
2~5階建てのこじんまりしたビルって思ってます。
場所を選んで、一部を賃貸にって考えです。
どちみち、今は両親の家なので、家は必要なんですよね。
もう20歳ぐらいから考えてることなので、
あと5年以内ぐらいには実現したいですね。。
レオンさんも頑張ってくださいね!
2007/02/04 (日) 22:24:45 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
こんばんは。 kuni さん。
いえいえ、ポン円は、常に指値入れてるんです。
たまたまひっかかったのと、あのあたりでぐずぐずしたので、
ついポジっちゃっただけなんですよねぇ。
他のクロス円全く取れてないので、まだまだです(笑)

そうなんですよ!マンションはありきたりの間取りなので、
自分で改修するのはよい手なんですよ。
実は、古いのを安くで買って。。と私もちょっと考えてます。

家は人を表しますからね~
ライフスタイルの素敵な人って憧れます。
2007/02/04 (日) 22:34:30 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
