なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
速報メールで
”○○○円割れ”というニュースを見ると、
なぜかうれしくなってしまう今日この頃。
まるで、セールの案内見たような気分。
慢性ポジポジ病なので、何か買えるかなぁと思うのですよ。

今、久々にポン円をポジしているんですけど、
SWAPがすごいです。(しかし、マイナスです。。)
外コムで316円ですよ。一日!
ポン円1枚持っていると、
毎日、スタバで本日のコーヒー(280yen)買えます。
カフェミスト(310yen)にもできるし。。(笑)
改めて考えると、スゴイなぁ。。

・・そんなことを朝イチのスタバで考えてたんですけど。
昼間、あんまり下げてくれるんで、
やっぱ思わずショートとっちゃいました。
ロンドン時間は動くのが早いので、50pips。
晩御飯作っている間にもういっちょ。
2枚にしたので、控えめに20pips。

両建ては、矛盾していると思うけど、
時にはスゴイ戦力。
両建てでしばらく持とうとは思いませんけど。

2/5  18,660yen
(セントラル短資)
USD/CHF 1.2405→1.2505  L 9,660yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 236.86→236.46  S 5,000yen
GBP/JPY 236.29→236.09  Sx2 4,000yen
Subtotal /February 43,660yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

両建て!!そんな技があったとは。いや~ポンドナンピン買いもほどほどにってぐらい下がったので、もうやめました。2枚仕込んでしまった。

G7までおとなしくします。



2007/02/06 (火) 00:54:36 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん。こんばんは。
なんだか一旦上げてますけど、まだ下がるかなぁ。

両建ては、同じ口座ですると決済されてしまうことも
あるので、別々の口座で、です。ま、早めに切り上げてます。

私も、大きく間隔あけてのナンピンしてます。
G7までは、大人しくしとこうと思っているんですけどね。
下がるのを見るとつい手をだしちゃうんですよね(笑)
2007/02/06 (火) 21:49:29 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
