なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
クロス円とか
やはり、これだけ下げてくれると、
気になってしょうがないです。
資金に余裕もあるので、ぼちぼちとポジ増やしてます。

しかし、よくわからないですね。
下げているかと思えば、上昇。んで、また下落。
今日はディトレしようにもきっかけがつかめなくて、
指値にまかせて、見ているだけですが。

顔にはシートパック。
これからチャートをチェックしつつ、
お気に入りのブログまわりをしながら、
足のリンパマッサージする予定。

しかし、お風呂入りながら読書とか、
料理作りながら青竹踏みとか、
マニキュア乾かしながら、ブログ更新したりとか。。
時間の短縮節約しても、寝る時間は少ないです。

余計なことせずに、素直に寝たら?って
言われるんですけどね(笑)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、お疲れ様です。

ポンドを2枚コツコツでとりながら、キウイをとりにいったら更に下げました。。。。。がく~。

今年はホントにキウイ駄目かも。豪ドルは底堅さが感じられますね。
しかし、本当に方向感がない日々ですね。
2007/02/07 (水) 00:29:59 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます~

キウイは、全くのノーチェックなので手をつけてませんが、
時々集中したかのように売り込まれますね。
豪ドルは、本当に底堅い。でも、上にも重い感じですけど。
なんだか、ポンドを中心に追ってしまうので、
すごくじれったくなるんですけどね(笑)

今週は、やっぱり誰かの発言とかで、
まだまだ上下に揺さぶられそうに思います。
振り回されるのも嫌なので、
早くG7終わってくれないかなぁ。。(笑)
2007/02/07 (水) 07:38:33 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
