なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
上昇だぁ。
今日はなんだか忙しくて、
早く帰るつもりが8時まで残業。
じっくりケイタイもチェックする暇もなかった。
そのうちケイタイの電池が切れて・・
あっ。。もういいやってなって。

で、今帰ってきたんですけど、
指値にかかって、決済されてました。
上げてもG7のあとだろうと思ってたんですけどね。
この相場、ますますわかんない。。
週末までにまた下がんないかなぁ。。

そうそう、ずっと書き忘れていることを。。。

「上手にトレードしてますね。」とか
「上手く波に乗れてますね。」とか、
褒めていただくことが多くなりました。(ありがとうございます)

結果だけを書くと、さらっと取れているみたいに見えますが、
実際は失敗し、塩漬けにすることがすごく多いです。
去年10月のポンドルに11月のカナダドル円とか(笑)

そして、ディトレでマイナスも含め数百円の決済もやってます。
-1000円 ~ +1000円ぐらいは、
面倒なので書いてません。

セントラルの手数料とSWAP、マネパトのSWAPも
なんかややこしいので、それも書いてません。
帳尻合わせは、月別損益で調整しています。

・・・ということで(?)、今日は早く寝ます。。



2/7  50,000yen
(セントラル短資)
GBP/JPY 235.55→237.55  L 20,000yen
EUR/JPY 155.75→156.75  L 10,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 236.75→237.75  L 10,000yen
EUR/JPY 155.35→156.35  L 10,000yen
Subtotal /February 93,660yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんみ。

全体的に上がってきましたね。よかった~昨夜仕込んだものすべて決済できました。。。といっても小さく数千円ですけど。G7前にまた下がることを期待しつつ、明日のポンドの指標を楽しみにします。

2007/02/08 (木) 00:52:04 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは。
すべてリカクは、よかったですねー。
私は、”大きめ狙い”で、少し残してしまってます。
ヤバイかなぁ。。
しかし、けっこう動いているので、
小さくリカクを繰り返す方が、効率よさそうです。

G7前に下げるには、十分な時間がなくなったので、
今度は、G7の影響による下げを狙うしかないですね~
2007/02/08 (木) 23:43:37 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
