なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
あーあ。
残業で帰ったら、23時。
晩御飯も食べずにやっていたので、
電車の中でよっぱらいの酒臭さに
めっちゃムカついてました。

でも、ケイタイに入ってきてる約定メールを見て、
まあ、いいかぁ。と慰めになりました。
週末にストレス発散の買い物しよっと。

しかし、今日も上げてましたね。
ポンドは下げてましたけど。
明日から週明けにかけて
引き続き波乱な相場になるのでしょうか。
下手に立ち向かわず、指値に任せておきます。
しっかり考えて入れておこう。

そ、言えば、
すっかり忘れていた3連休!
月曜日は、予定入れずに家を片付けながら、
合間にディトレしようかと思います。


2/8  38,717yen
(セントラル短資)
USD/CHF 1.2400→1.2500  L 9,717yen
GBP/JPY 237.25→238.75  L 15,000yen
AUD/JPY 93.46→94.46  L 10,000yen
(マネーパートナーズ)
USD/JPY 120.59→120.99  L 4,000yen
Subtotal /February 132,377yen



banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

酔っ払いは最悪です。今日は帰りに地雷を踏みそうになりました。そこまで飲むなよ!!!!って感じです。

ポンドは上がったり、下がったりほんと暴れん坊ですね。とりあえず下げたところで1本拾っときました。そのうちでいいので、あがってくれ~(祈り)

さあ明日を乗り越えれば週末だ!がんばろー。
2007/02/09 (金) 00:53:54 | URL | kuni #-[ 編集]
TESSさん おはようございます。
昨日は久しぶりに右上がりのチャートをみました。
いいものですね~。(ポジ持ってれば)
で、今日から週末にかけてがホントに予測不可能です。
持っていたポジはほとんど早めに(早すぎ?涙)リカクしました。
こんどこそ!下げを待ってポジとりたいです!!
わたしもしっかり考えますっ。
2007/02/09 (金) 08:47:46 | URL | よつば #-[ 編集]
kuniさん。こんばんは~。

やっと週末突入デス。やったぁ。3連休!
明日は、目が覚めるまで思いっきり寝ます。

ポンドは芳しくないですね。でも、そうかと言って、
思いっきり下げるでもなし。。
恐ろしいのは、戻すのが早いこと。
ま、ポジを持っているとよいことでもあるんですけどねー。

月曜日どうなるのでしょうね。
期待しすぎると、何もなかったりするんですよね(笑)
2007/02/10 (土) 01:38:13 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
よつばさん。こんばんは~。

今日の右肩上がりのチャートといえば、
カナダドル円!
こんなポン円みたいなのカナダドル円では、
久々に見ました。
早めにリカクするのは、よいと思いますよ。
特に資金が少ない間は、確実に増やしていくほうが良いし、
早くリカクできていれば、暴落に遭わないし、
次のチャンスにも乗れますから。。

しかし・・
ほんと下げてほしいですよねー。
2007/02/10 (土) 01:42:38 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
