なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
FXの管理
カナダドル円・・すごいやん。
今日のOPENから100pips以上あげたのは、これだけ。
しっかりナンピンしているポジが3枚、
立て続けにリカクされました。
こうやって書いているうちにも、
もう一枚届きそうなんですけど。。
(※起きたら、リカクしてました。CADすごすぎ。)

ところで。。
FXの戦略というか、色々な計画は、
Excelで管理してます。
どのぐらいの間隔でナンピンするのかとか、
暴落した場合、どのぐらい損益が含まれるのとか、
簡単なSWAP計算表とか、
とにかく数値を入れれば、計算されるので便利。

その日のチャートとExcelの表を見比べ、
指値を検討しています。
けど、計画的にというより、
その日の勘が頼りなんですけどね(笑)

さて、月曜日。
窓明けスタートとかあるのかなぁ。
すっごい期待してるんですけど。。

結局中期的には、円安トレンドっぽいから、
安くで拾えるところは、いっときたいですね。

2/9  67,591yen
(外為どっとコム)
CAD/JPY 102.68→103.68  L 17,787yen
(セントラル短資)
USD/CHF 1.2415→1.2515  L 9,734yen
CAD/JPY 101.78→102.78  L 10,000yen
CAD/JPY 102.18→103.18  L 10,000yen
AUD/JPY 93.73→94.73  L 10,000yen
(マネーパートナーズ)
CAD/JPY 101.42→102.42  L 10,000yen
Subtotal /February 199,891yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、お疲れ様です。

リニューアルしたんですね。一瞬違うところに迷い込んだと思いました。

カナダはなかなか上がってこないから、ノーマークでした。上がるきっかけが欲しかっただけなのかもしれませんね。

相変わらず100ptをしっかり取れているスマートさに感動。自分の小さく利益確保していることが、はずかしくなります。

では、良い週末を。
2007/02/10 (土) 01:34:52 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん。こんばんは~。

kuniさんこそ、お疲れ様でした。
前のテンプレは飽きてきたので変えました。
また、変えるかも。。とりあえずです(笑)

カナダはほんとじれったい感じでしたよね。
この前から103Midぐらいしか行かないので、
今回もなんか戻しそうとちょっと思ってますけど。
カナダは悪くないのですけど、足引っ張られることが
多すぎなんですよね。今回は、いってほしいですね。

最近は、簡単に毎日ポジが取れないので、
100pipsでやってます。逆に小さくリカクを繰り返すと
いうことは、うまく取れているということだと思います。
成功率(かな?)からすれば、
Kuniさんのがずっと上手です~
2007/02/10 (土) 01:57:14 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
こんばんは。リニューアルされてて
わたしもびっくりしましたよ。
黒いバックは、新鮮ですね。

金曜日の夜は、ついつい夜更かししちゃいますね。
わたしも明日は 寝れるだけ寝ます~。

来週は、どうなるでしょうね。
わたしは、持ちポジを決済せずに
持ち越す予定。。。怖いけど。



2007/02/10 (土) 02:10:27 | URL | レオン #-[ 編集]
レオンさん。こんばんは~

夜更かし仲間ですね(笑)
チャートはそれほど動いてないから、
ぼぉ~と 色んなことしてます。
テンプレ変更も暇つぶしのひとつ。
早く寝ろよってカンジですけど。。

来週は、どうなるのでしょうかね。
あんまり動かない気もしますけど、暴落希望です。
あっ。でも、ポジは持ち越しですよー。
まだ、けっこう持ってますよ。それもプラスになってるの。
暴落→安くでポジ増やす→円安でリカクを狙ってます。
うまくいくかなー。
2007/02/10 (土) 02:26:12 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
こんにちは。
keiさんやkuniさんのところで、
TESSさんのお名前はよくお見かけしておりました。
こちらでは、はじめましてですね。
前のテンプレも良いと思っていましたが、
新しくしたテンプレもなかなかクールで良い感じですよ~

私も、FXの管理はExcelを使ってやっています。
計算式でいろいろとシミュレーションできるので、便利ですよね。

これから、よろしくお願い致します。
2007/02/10 (土) 14:13:58 | URL | koba #Q/oDE2pc[ 編集]
kobaさん。
はじめまして。コメントありがとうございます~。
私もkeiさんやkuniさんとこで、kobaさんのお名前を拝見して、
存じてました。

昨日は金曜日で、チャートが動くのを見ている間に、
気が向いてテンプレを変更しました。
気分が変わるものですね。またときどき変えようと
思ってます。

Excelは、ほんと便利ですよね。
頭の中で考えているより、実際の数値化した方が、
より現実的にFXに取り組めますしね。
指値の管理は、全てExcelなので、そのファイルが
なくなったら、むちゃくちゃになりそう(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします~。
2007/02/10 (土) 21:05:51 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
