なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
67万+32万+給料+etc..
2007年 月別FX損益記録 (1月)

月計算のレポートが来てたので、1月の集計をしてみました。
FXの利益は、約67万円(SWAP込み、手数料除く)でした。
年初から円高に動いたので、
チャンスは多かったと思います。
欲を言えば、それだけチャンスがあったのだから、
もっとディトレを狙えばよかったかな。と言うところかな。

■2006年(4月~12月)
利益の合計  3,495,112yen

■2007年
月   月利益+雑調整※    (利益の累計)     
1月 581,261yen + 87,784yen (669,045yen)

※雑調整(SWAP、手数料の合計)

■1月の副収入・・・・・ 約32万円
・駐車場収入(2月分)               9万円
・ネットオークション(12月分)          12万円
・投信配当(1月)                  6万円
・定期預金利子、外貨預金の為替差益     5万円
・その他                       少々

私の周りには、高給取りなヤツがボチボチいます。
FXを始めて、本業が薄給でも、ほとんど気にならなくなりました。
やりたい仕事だけを一生懸命できるのが有難いです。

ネットオークション歴は学生時代からで、かなり長いです。
気に入らないものは、頂き物であっても売る(笑)
最近はとにかく時間がないので、
セミプロ化している知人に委託してます。

-----------------------------------------

今日は、外コムのセミナーだったのですね。
なぜか明日だと勘違いしてました。
起きたのは11時だったのですが、
気づいたのは、2時。うーん。勿体なかったナ。

仕方ないので(?)、本棚の整理してました。
読んでない本が多すぎる。
この連休は1冊ぐらい読もうかな。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

今日はちょっと早い書き込みです。
FXが生活の一部となり、収入のある程度の部分を占めてくると、確実に入ってくるものに変えたくなりますね。

ずばり不動産。まだまだ稼がなくてはいけないですが、数年後には駐車場経営したい!

そんなことを語れるような、TESSさんに感謝です。

ではでは。。。。。
2007/02/10 (土) 21:19:10 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん。こんばんは~

ホント、早い。まだ9時ですよ(笑)

しかし。。そうなんですよね。
FXの収入とかって、絶対的じゃないってことを
頭に入れとかないと駄目ですね。
投資って、よいことばかりに気が行きますけど、
リスクは現実的に受け止めておかなきゃと思います。

不動産投資は、投資よりまだ小リスクでしょうか。
駐車場は、手がかからなくてよいのですが、
急に空いてしまうリスクはあるようです。
私のは、たまたま京都市の街中で、
予約待ちが何人もいるので、
なんとかなるかなぁと思いますが、
第2段の時は、よーくリサーチしてからと思ってます。
私もお金貯めて、まずは家を建てたいので、
一緒に頑張りましょうね。
2007/02/10 (土) 21:33:24 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
すごいな~。もう、すぐにでも家が建ちそうな勢いじゃないですか\(^o^)/
我が家は家のローンを抱えて四苦八苦よ~。でも働いてないんだけど、、。

月曜からガンガンいきます!!(やれるのか??)
2007/02/11 (日) 10:00:29 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん、おはようございます~

いえいえ、まだまだ家は建ちそうにないですよ(笑)
それに私は、去年から今の会社なので、
そんな大きなローンも組めないしね。
でも、夢はある程度困難な方が叶ったときうれしいかなと、
日々頑張ってます。
月曜日は、私も頑張ろっと。。

あーでも、よかった。書き込んで下さって。
mikakomiffyさんとこのBlog、
書き込みできないんですよー(泣)
楽天の会員登録してからにしてくださいって。
でも、ほぼ毎日見てますので。。
2007/02/11 (日) 10:10:53 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
掲示板のほうだけアダルトがはいるので掲示板の書き込みだけを楽天会員のみにしようと思ったら、コメントのほうにも影響しちゃいました。また、戻しましたのでどんどん書き込んでね~♪
私も毎日お邪魔してますよーーん。

ちょっと前の話題に戻りますが、TESSさんはあまり寝なくても大丈夫なんですね~。私は8時間ねないとふらふらなんですよ(* ̄m ̄)

しつこいですが、明日からはGOGO行きますよ。
ポンドいきます!!(アムロ風に)
2007/02/11 (日) 18:56:49 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん、こんばんは~

なるほど、そうかなぁと思ってました。
また、書きに行きますねー。

睡眠時間は毎日5時間弱ぐらいですね。
毎日だとなんか慣れてくるのかな。
でも、金曜日はフラフラで、
ちょっとハイになっているカモ(笑)
あと、土日に12時間以上寝てますよ。

G7は、円安についての内容はなかったみたいですね。
という事は、イケイケの円売り!でしょうね。
どうせなら、持っているポジ全部リカクするぐらい円安に
なってほしいですねー。
(そしたら、次ポジ持てませんけどね)
2007/02/11 (日) 22:47:33 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
おはようございます♪
なーんか普通に始まりましたね~。
今日はこんなもんでしょうか?
2007/02/12 (月) 07:11:49 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。おはようございます。

私も普通だなとおもってましたけど、
ポン円がすごいですね。
ディトレ頑張ってマス。
2007/02/12 (月) 07:34:16 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
