なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
窓明けじゃなかった。。
7時前に目覚ましかけて起床。
PCの電源入れたら、
なにやらすごい勢いでポン円が上昇中。
月曜日一番の騙しも考えたのですが、
とりあえずディトレ。
お湯を沸かしている間に利益が出てたので、リカク。
気づいたら、先週ポジっていたポン円もリカクしてました。

今日はすごい円安になるのかなぁと思いながらも、
約束していたので、お買い物に出発。
職場の先輩とバレンタインのチョコレートを大量に購入。
9割が男性という職場だし、最近は色んな知り合いが
増えているので、数だけ見るとスゴイ。
おまけに最近は、友チョコなるものも存在して、
その分も増えている。

私個人としては、この習慣、すっごく苦手なんだけど。
海外のように男性が女性にプレゼントするのだったら、
もっといいのに!
同居人なんて、高級チョコもチロルチョコも
違いなんてないみたいだし(笑)
どう考えても、女性の方が美味しいチョコ好きだしね。
友チョコの方が気合入ります。

そんな買い物済まして帰宅したら、円高になってました。
ご飯前にちょいディトレと安易に取ったら、失敗。うーん。
いつもならもっと粘るんだけど、
今日はたこ焼きパーティをするというので、
腹空かして待っているヤツらが、うるさくて。。
その後、しっかり下げてました。。あーあ。


2/12  48,711yen
(セントラル短資)
USD/CHF 1.2430→1.2530  L 9,711yen
GBP/JPY 236.53→238.03  L 15,000yen
GBP/JPY 237.23→238.23  L 10,000yen
CAD/JPY 102.93→103.93  L 10,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 237.55→238.12  Lx2 11,400yen
GBP/JPY 237.52→237.90  Sx2 -7,400yen
Subtotal /February 248,609yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

せっかくの三連休だというのにご苦労様です。自分は結局ひきずりだされ21日連続出勤中で~す。もうかなりのハイテンション!!明日から次の週末まで、あと5日がんばらねば。。。


バレンタインデーは自分も苦手な習慣ですね、なんたってお返しはしなくちゃいけないし。。。悪循環ですね。


2007/02/13 (火) 00:15:11 | URL | kuni #-[ 編集]
おはようございます。
昨日は朝から円安に動いていたので、
ロンドン、NYでさらに円安かな~と
思っていたのですが、円高になっちゃいましたね。
僕も、ポンドのポジ取りが早すぎになりました。

僕もバレンタインデーは、1ヵ月後のお返しも含めて
義務のような習慣になっている感じですし、苦手ですね。

あと、僕のサイトからTESSさんのブログを
リンクさせて頂きました。
これからも、よろしくお願いしますね♪
2007/02/13 (火) 07:06:08 | URL | koba #Q/oDE2pc[ 編集]
TESSさん こんにちは!
バレンタイン 大変ですよねー。
きょう横浜へ行ってたんですが、チョコ売り場に
人がわんさか群がっていました。
今、わたしは義理チョコなるものは買わなくてよいので
だんなさんの分のみです。
(しかも スーパーで買っちゃいました~)
きのう子供のおけいこでもコーチ(女性)に渡している
お母さんがいて、ホントにバレンタインて何?ってかんじです。
お中元やお歳暮みたいですね。
FXのほうは、G7終わったけどまったく方向がみえずに
手探りで買っちゃってます。(ダメですか・・)
2007/02/13 (火) 14:56:48 | URL | よつば #-[ 編集]
こんにちは~
あれ?なんだか雰囲気変わってますね!
そして、TESSさんの1月の収入に・・・!!!!
すごすぎですね^^ここまですごい人はなかなかいませんよ~(笑)

TESSさんは法人にはならないんですか?
なんだかなれそうですね。
TESSさんの目標はどこなんだろう?
っとおもってしまいます(笑)

バレンタイン!わすれてました!
あはは・・・どうしよう(汗)
今年は知らぬ顔ですごします♪
2007/02/13 (火) 17:14:24 | URL | kei #-[ 編集]
kuniさん。こんばんは~。

kuniさんこそ、ご苦労さまです。
21連休って、毎日忙しいのですね。
でも、きっちり利益を出して、ブログも更新し、
コメントも入れて・・すごいです。
睡眠はきちんととって、栄養あるもの食べて、
乗り切ってくださいねー。

バレンタインディは、男性の方が苦手ですよね。
私なんてぶつぶつ言いながらもチョコ選ぶ段階では、
すごく楽しんでますから・・(笑)
2007/02/13 (火) 22:16:29 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
kobaさん。こんばんは~。
昨日は、変な動きでしたねー。
なんか欧州勢は、アジアタイムと反対のことしたがる
変わり者が多いんじゃないかなぁと思い始めました(笑)
ポンド、私も持ってますよー。
ちょっとやばいかなぁ・・・

kobaさんも苦手なのですね。バレンタインディ。
ホント、変な習慣ですよね。
ま、私は最近、いつもお世話になるお礼のつもりで、
プレゼントしていると思うようにしてます。

リンクは、オッケーですよ!
私もそのうち(いつ?)、リンク作るので、
kobaさんのも是非、リンクさせてください~。
2007/02/13 (火) 22:17:31 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
よつばさん。こんばんは~。
チョコ売り場・・ほんとすごいですよね。
買い忘れがあったので、今日も行ったのですけど、
あのパワーに圧倒され、酔いました(笑)
私も、身内とかは、ほとんどナシですよ。
同居人(いちおう彼デス)には、チョコあげるのですが、
1個ぐらいしか食べないので、私が食べたい
チョコ買いましたー。楽しみ~

そうそう。友チョコとか女性に上げるチョコも
一般化されつつあるのですよね。
大きな声じゃ言えませんが、ほんと迷惑な話です(笑)

FXは、変な感じですよね。
こんな時は、ほんと気をつけなきゃ駄目ですよ。
2つ買う予定なら、1つにするとか、
ここまで下げるまで我慢するとか決めて、
セーブするのも戦略の一つですよ~
2007/02/13 (火) 22:18:55 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
keiさん。こんばんは~
前のが飽きちゃって、全く別の雰囲気のにしました(笑)
1月の収入ですが、私以上はわんさかいますよ~。
うちの師匠や、会社の投資家の会の人とかみると、
儲けている人ほど、Blogなんてやってないですね。
なので、私なんて、まだまだ・・ですよ。。

法人は、今働いている会社の関係もあって、
無理なのです。それに、本業の方をもっと経験を
積みたいので、あくまでも副業はほどほどに
・・って思っているのですが。。
あと、駐車場もネットオークションも
相手が法人で、私は社員扱いなんですよね。

目標は、あくまでも本業のキャリアアップですね。
数年後に友達と事務所を開くという案もありで。
まず、土地を買って家を設計し、建てる。
その次は、個性的なアパートを設計。そして、その経営。

将来は、年に1ヶ月ぐらいは、海外で遊べる余裕もあって、
仕事も充実してたら・・と思ってます。
副業はほどほどに・・といいつつ、
金銭的な目標は、スゴイ額ですよ。。
ま、夢は大きく!です(笑)

バレンタイン・・知らぬ顔するのが一番です。
私もそのつもりだったのですが、
先輩に言われたので・・とほほ。です。。
2007/02/13 (火) 22:31:57 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
