なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ポン円上昇!
バレンタインディだからと言って、
特別なイベントはありません。
人と同じことをしたくないって性格なもんで(笑)

・・といいつつも、
先輩と一緒に今日は朝からチョコ配り。
すっごい否定派なんですけど、やはり喜んでもらうと、
プレゼントしてよかったかなぁと思います。
来年また、そんなことしたくない!って
愚痴ると思いますが。

同居人には、一応、高めのチョコ買いました。
ヤツは1個ぐらいしか食べないので、
私が食べたいものを購入。
今年は、BABBIのCremino
早く、食べたい~。。
まだ、プレゼントしてないのに(笑)

さて、FXですが・・
ポン円リカク。順調に上昇?
前に下げた時にポジしたのは、
そのまま持ってます。
他にもユロ円、豪ドル円もなかなかいい感じ。
しばらくSWAP目当てで持っていようと思います。

2/14  25,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 235.52→236.52  L 10,000yen
GBP/JPY 235.80→236.80  L 10,000yen
EUR/JPY 157.72→158.22  L 5,000yen
Subtotal /February 273,609yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESS-san、こんばんは。

今日のポンド上げたり下がったり、んでもって上がったりと値を追っかけてたら大変でした。その割には効率悪すぎ。TESS-sanの効率のよさに脱帽です。詳細はブログvol32をみてね。

ふい~!ちかれた~。
2007/02/15 (木) 00:46:17 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん。おはようございます~

お疲れ様でした。
そういえば、最近は少しの時間スパンで上下してますよねぇ。
私は、ディトレするぞぉーと息巻く時以外は、
チャートをあんまりみないのです。
もう、指値に任すのみ。なんですねー。
ポン円237円から持っているので、
上のはしっかり漬かってますよ。
なので、効率よいのか悪いのか・・(笑)

私は、kuniさんはディトレが上手だなぁと
いつも感心してるんですよー
2007/02/15 (木) 07:28:39 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/02/15 (木) 16:59:26 | URL | FXで生活できるか? #-[ 編集]
TESSさん、こんにちは。
バレンタイン、お疲れ様でした…
楽しいイベントですが、労力やら出費やら
大変ですよね~。デパートのあの混雑が苦手です。
わたしは、ほんとにスルーしちゃいました。
自分用もなく。。。来年楽しみます~。

昨日、ポンドをデイトレしましたけど
スリルがありますね。
反応が遅くて、利益は少ないですが。
2007/02/15 (木) 18:32:49 | URL | レオン #-[ 編集]
レオンさん。こんばんは~

バレンタイン、ほんと疲れました(笑)
スルーできたレオンさんがうらやましいです。
先輩が張り切っているので、
完璧に振り回された感じでした。仕事忙しいのに。。
ま、働くってこういうことは、付き物ですね。

ここ数日のポンドのディトレは、難しかったでしょ?
私は全く手がでませんでした。
レオンさんは、働きながらでも、頑張ってますね。
私は、休みでないと無理ですぅ。

2007/02/15 (木) 23:05:47 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
